れいちゃん退団記者会見 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

来年5月退団の宝塚歌劇花組トップスター・柚香光が会見「宝塚は私のすべて、青春そのもの」 : スポーツ報知 (hochi.news)

 

「外の世界で知らない自分を」 宝塚花組トップ・柚香光さん退団会見 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

 

「お客様にただただ感謝」 宝塚・花組トップ柚香光さんが退団会見  [宝塚歌劇団]:朝日新聞デジタル (asahi.com)

 

 

綺麗ですねぇ~~~

 

 

コンサートが発表になったときに

 

あれ?退団するのかな?

 

と、ある程度予想はついたけれど

いざ発表になるとやはりさみしい悲しい

 

 

まどかちゃんから添い遂げ退団

したいと希望があったのですね~

 

まどかちゃんらしい!

 

花組へ行ってからのまどかちゃんは

とってもイキイキしていて居心地が

いいんだろうなと思っていました飛び出すハート

(宙組がどうだったとか言いたいわけじゃないですよ…)

 

 

 

れいちゃんの印象的な作品はやはり、

「はいからさんが通る」ですね!

 

映像でも少尉のカッコよさが伝わりますデレデレ

 

 

 

昨日はSNSが荒れまくっていたようですが、

ご贔屓様のお名前に泥を塗るだけです…

 

何を言うか、じゃなくて

何を言わないか、が大切だなと

改めて実感した夜でしたオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeもマイペースに更新中指差し

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村