1789の呪いにかかっているとしか… | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

お盆休み~~~~!!!!!

 

と言っても予定なし

 

 

そう、予定ナシ

 

 

 

台風のせいで全ての予定が無くなりました

 

 

 

1789、

またもや観れません

 

 

なんかもうここまでくると

笑っちゃうんですけど!!!!

 

 

前回はコレ

 

 

 

私、1789観たら大変なことが起こるのかも…

 

例えばそのまま客席で意識を失うとか、

感動しすぎて、今後何を観ても

心に響かなくなってしまうとか…

 

それとも遠征中に交通事故に遭うとかさ、

もうそんなこと考えちゃうわ笑い泣き笑い泣き

 

 

JRが計画運休するらしく

行けても帰れなくなる可能性が高くて、

人込みの中で路頭に迷うのも嫌だし…

 

暑い中、東京駅の大混雑に巻き込まれて

ひたすら電車待つのも嫌だゲロー

 

 

 

あ~~~~~~~~

 

 

観たかったなぁ~~~~~

 

 

 

まぁ、いいか

 

博多座ミーマイも観るので(多分観れる)

 

 

今月末から来月はカルテだし!

 

雪組100周年もあるし!

 

宙組もあるし!

 

年末は雪組通うし!

 

 

夏休みは大人しくします真顔

 

 

 

さ、憂さ晴らしに買い物するぞ~~~

 

 

 

手土産にもよき飛び出すハート

 

夏用入浴剤が欲しい~デレデレ

 

 

 

そろそろ秋服の準備も~飛び出すハート

 

セルフカットできるのはありがたい!

 

このトートバッグなんか可愛いデレデレ

 

 

 

 

 

YouTubeもマイペースに更新中指差し

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方

宝塚、上手いことやってる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村