王家 少し落ち着いた感想 | mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

mimiの日々 宝塚・治療・趣味のこと。

雪国に住む結婚9年目ミドサーです。

23.12月 体外受精➝9w 稽留流産
24.2月 顕微受精➝7w 稽留流産

5月 不育症検査予定

日々のこと、趣味のこと(主に宝塚)色々なことを綴っていきます。

 

こんばんは

 

昨日は全然寝付けなかったw

 

 

もう、エネルギーが凄い!! 

 

全然眠くならないの爆笑   

 

 

 

しかも2階のこのドドドドセンター

 


オペラを覗けば絶対に

誰かと目が合うという…

 

スーパー幸せなお席でしたニコニコ

 

 

ちなみに、ぴあです

 

 

 

正直な感想になるけど、、

 

私はやっぱり初演の

衣装とセットで観たかった~

 

 

ロミジュリも衣装問題あったけど

幕が開けば気にならなかった

 

でも今回はやっぱり

世界観があまりにも違って、

もはやエジプトではなかった悲しい

 

 

ラダメス、背中でコブラ

飼ってましたから…

 

 

 

「王家に捧ぐ歌」の世界観が

大好きな人はしんどいかも

 

 

もちろん、歌もお芝居も

本当に素晴らしかったですびっくりマークびっくりマーク

 

特に歌は過去一素晴らしいびっくりマーク

 

 

これ、大劇場であの衣装とセットで

やったらもっと凄かっただろうなキラキラ

 

 

 

でも一番ビックリしたのは

アムネリス様の美しさ!!

 

くらっち、激ヤセした!?!?

 

メイクもツヤ肌メイクで

すっごく綺麗でした目がハート

 

 

誰が見てもファラオの娘だった

 

 

 

ファラオになってからのお芝居は

ガラッと目つきが変わって

すっごい迫力でしたびっくりマーク

 

 

 

あと何と言ってもラストの

地下牢の場面ね…

 

これは御園座が優勝キメてる

 

もう、めっちゃくちゃ暗闇!!

 

 

泣いてしまって歌えないなこちゃんが

リアルすぎてこちらも泣けました悲しい

 

地下牢でやっと、やっと、

女王じゃなくて女になれたのね

 

 

この場面まではずっと気を張って

神経尖らせてたのにね…(言い方)

 

 

もう、ただの女の子になってて

謎に「良かったねぇ~~~」と、

全く良い結末ではないのに

そう思ってしまうほどでした

 

 

 

 

フィナーレナンバーで西海岸に

連れていかれたのも驚きだったけど

全員楽しそうだったのでOKキメてる

 

でもぴーちゃんを見つけるのが

大変だったんですよ!!

 

ハット被っているので

2階からだとほぼお顔見えず…

 

見つけるまでのタイムロス

めちゃくちゃ勿体なかったw

 

 

 

あ、フィナーレの最初の

男役5人はぴーちゃんセンター目がハート

 

2階にガンガン目線飛ばしてくれるから

もう、めちゃくちゃ目が合う合う!!

 

 

お歌も今回はたくさん聴けて

幸せだったな~~~

 

柳生はソロほぼ無かったよね…

 

 

金髪に赤い口紅が素敵です飛び出すハート

 

 

 

そして黒燕尾もあります

 

 

飾りなしのシンプルな燕尾姿、

ぴーちゃん超お上品で素敵だった~

 

 

お芝居であんなワルい顔して

エチオピア兵を蹴り飛ばしてたのに…

 

 

もう!ぴーちゃんってば!!目がハート目がハート

 

 

 

初演の白黒チーム分け

ターバン燕尾も大好きだけど!

 

 

 

 

そうだ、礼さんは当たり前に

完璧なラダメスで超カッコよかった

 

金髪のロン毛で戦う姿に

惚れない女はいないでしょう目がハート

 

 

 

 

とりあえず、歌が素晴らしかったびっくりマーク

 

皆さんのエネルギーも凄まじいびっくりマーク

 

この作品に全員が命懸けで

挑んでいるのが伝わりました

 

 

今週末の配信も超楽しみです指差し

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よく読んで頂いている記事

タカラジェンヌ御用達 ファッションブランドまとめ

ヅカ界においてのお金の使い方NEW

宝塚、上手いことやってる!

タカラジェンヌになりたい人生だわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

ハニーを愛用中{emoji:にっこり}

組カラーで揃えたくなりますね{emoji:飛び出すハート}

image

 

 

下矢印YouTube更新中です{emoji:ニコニコ}