THE K2見るなら?w(またですか?) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixですよおおお!

 

高かったです・・・見積もりもらったけど><

しかーーし!あえて高い方で!

カワックもつけてもらいます!これで寒いときも暖かく入れますよねw

 

明日工事なのでまたどこにもいけませんけどね・・

 

三日にはお出かけ予定ですよw

また韓流ショップ覗いてきます

そして5日以降はまたまた美容DAYとなるのでうろうろです。

 

 

さてさて今回紹介のドラマは

THE K2」ですよおおお

 

ほんとかっこいい!!!

 

 

 

 

チ・チャンウクさん!!まじでかっこよかったですね><

かっこよくて、セクシーw

 

 

5月9日からアンコール放送されるようです。

まだの方はぜひ!!

 

 

あらすじは

ベールに包まれた過去を持つ世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身キム・ジェハ(チ・チャンウク)。
ある出来事をきっかけに、次期大統領候補チャン・セジュンの妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジン(ソン・ユナ)のボディーガードを務めることに。政治界では無名だった夫セジュン(チョ・ソンハ)を長年支え続けたユジンは、国民からも高い評価を受けていたが、ユジンの内助の功は表の顔。野望に満ち溢れたユジンの本当の目的は、異母兄弟に奪われたJBグループの会長の座を手に入れることだった。そんな中、セジュンの隠し子コ・アンナ(ユナ(少女時代))の存在を知ったユジンは、アンナを守ろうとするボディーガード・ジェハと対立することになる…。 

 

キャストはこちら

 

 

 

ソン・ユナさん

今回悪役でしたけど、悪役でも素敵!!

 

 

 

 

 

毒々しいセリフを吐いてても憎めないとこがありますね

なんだかかわいそうな感じがする

 

 

そして今回の見どころは~なんといっても!!

チ・チャンウクさんのアクション!!

 

 

 

めちゃめちゃ強いんですよ!

単身乗り込んでも勝っちゃうとかwwすごい!

 

 

そして~お相手役のユナさん

 

ラーメンを前にしてのうれしそうにダンスを踊るとか

かわいいところも随所にありつつ

これです

 

 

 

狂気に満ちた目で「チュゴ!!」殺せとのたまうところとか・・

すごみがありましたね

 

 

そして~二人の随所にわたるキスシーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛布の中でキスしちゃうのもあったので

これって、次回のファンミで再現されたり??w

 

 

 

 

アクションあり、いつもの政治がらみもあり

そしてラブロマンスも随所に見られて、見どころ満載のドラマでしたね

 

とにかく!!

 

チ・チャンウクさんのかっこいい姿!!必見です!

 

 

ではではOSTもぜひお聞きくださいませ

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンを探すユナさん、見つめるチ・チャンウクさん
食べてるのを嬉しそうに見つめるrチ・チャンウクさん

まじかっこいいので是非是非ご覧ください
ま、ちょっとドラマの中身はラブコメ好きな方は敬遠しがちですが
チ・チャンウクさん見てるだけで満足できそうですよ?


ではでは

|彡サッみちゃ