この設定は新しい「シグナル」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

 

 

さて、やっと今回残り1作になりましたよ~

いやぁ、今日最終回見終えましたけど、、2はいつやるの??

って感じで、終わったのが残念でしたね

 

そんなドラマ「シグナル」です

 

 

 

朝に放送されていたのでドラマ保存は余裕なのに

毎日帰ったら続きがきになって早速見てましたね

 

まずは動画であらすじをどうぞ

 

 


 

衛星劇場さん、なかなかいい感じの解説をいただきましたねw

 

 

過去と現在をつなぐ無線での通話

 

 

 

過去が変われば現在がかわる!

え??文字がいきなり消えたり、中身が変わったり

死んだはずの人が生き返ったり

 

 

今回のイ・ジェハン役のチョ・ジヌンさん

正義のためには、何があってもあきらめない

 

こんな刑事ばっかりなら世の中捨てたもんじゃないんでしょうねw

誠実な刑事役、ほんとこのでかいからだが頼もしくなりましたね

 

そして、キム・ヘスさんが過去と現在でキャラが違うw

 

まだまだ新米刑事から、ベテランにまで

話方やしぐさまで変わっててそこも面白いですね

 

目つきも鋭くなってますよw

 

 

 

 

ドラマのストーリー展開が

見ながら、おお~こうきたか!!!

 

とか

 

謎解きも多少しながらも、どんでん返しもあったりで

続きが気になるドラマです

 

 

 

 

たまたま見ていたのが今回こちらのシグナルと

そして同じくサスペンスで「ボイス」

 

両方見どころのあるサスペンスで

韓国ドラマが面白い!!ってなりますよ

 

 

こちらの3人

 

 

 

再会してお酒を酌み交わすことができるのかどうか!

 

 

 

つーか!!

 

是非続きをやってほしい!!

そう思えるラストでしたね><

 

どんな内容って?

 

 

詳細は是非ご覧になってからどうぞw

ラストは内緒ですよ!

 

 

ではでは

|彡サッみちゃ