「雲が描いた月明り」評判通り素敵なドラマでしたね | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixですよおおおw

 

給湯器の見積もりに来てくれましたよ~

結構高くつきそうです><

ほんとはミストシャワーなんぞもつけたかったんだけど・・

さすがに高いよなぁ~次回お金あるときにでもw

 

さてさて今回紹介するドラマは

雲が描いた月明り」です

 

 

二人の笑顔素敵ですねw

 

まずはあらすじは動画でどうぞ

 

これはなかなか長いですけどねw

 

 

 

この時代なだけに政治的なからみが色々ですけど

 

時代劇興味ないって方にも楽しめるドラマですね

現場の雰囲気も楽しそうw

 

 

 

 

 

キャストはこちら!

 

 

 

初の時代劇ってことでしたけど

パク・ボゴムさんの世子、よかったですねw

アクションもなかなかよかったです!!

 

 

 

ユジョンさんの男装もかわいいけど

さすがに女性のときは、ほんとキレイでしたねw

 

 

 

スペシャルを見てたんですけど

舞ではなく、目で女を感じさせろってw

 

十分感じましたねw

舞姿素敵でした

 

 

目の演技をご覧くださいw

 

 

 

 

そのほかの出演者も素敵でしたね

 

 

世子を愛するチェ・スピンさん

片思いだけど、そばにいて助けたいってけなげ・・・ですよね><

 

 

そして脳天気な公女役のチョン・ヘソンさんw

 

 

 

ぶくぶく状態から心機一転ダイエットwww

 

 

 

 

 

公女との恋愛、応援したくなりましたねw

 

 

そして、お!この人も素敵だね~ってなったのが

こちらw

 

 

美形ですよねw

ジニョンさん、素敵でしたよ~優しい男子w

 

 

スペシャル番組をみてさらに面白みが増しましたね

ま、見終わったあとでしたけどねw

 

 

やっぱ話題作は話題になるだけあるって感じでw

特にパク・ボゴムさんのファンではないですけど

りりしい世子でしたね~いい!!!

 

どんどんファンが増えていくのもわかりますよね

映像もとってもきれいでしたよ

舞のところもなんていうの?風船みたいなの飛ばすとこ(マテ

夜空に明かりを灯して浮かび上がる色とりどりの灯篭?ってのかなぁ

幻想的でとっても美しかったです

 

スタッフ大変だったみたいですけどねw

 

あ、なんかダンスがあったようですよ~

面白いのでどうぞw

 

 

 

 

おちゃめですねww

 

人気ぶりがうかがえます!

是非一度ご賞味を~~ww

 

|彡サッみちゃ