やっぱお勧め!「W~二つの世界」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixですよ~~~

 

 

天気もいいのに引きこもりですねw

いやいや、時間待ちしてますので!!!

 

 

どんどん更新しますよ~

今回紹介するドラマは

W~二つの世界

 

 

 

 

 

もう言葉でいうより動画でどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

Web漫画の主人公イ・ジョンソク

 

どこまでもかっこいいですよ!!

さすが漫画の中からでてきた人ですね!

 

そしてハン・ヒョジュさん!!

 

やっぱいいですよね!

この方でてるドラマ見てはずれがない!

 

 

 

かわいくて綺麗ww

 

 

表情がくるくるかわって楽しいですねw

 

 

 

父親が国民的人気のWEB漫画「W」の作者で

病院の上司に先が気になるので父親に聞いてきてくれと頼まれて

家にいってみると~

 

 

 

突然漫画の世界に引き込まれてしまい主人公を助けることに

 

 

 

漫画の中に入り込んで

自分の名前が呼ばれる??ww

 

 

 

 

 

漫画の「つづく」の文字を出させるために

いきなりキスしたりww

 

 

 

 

 

 

 

相手に動揺を与えたら続くになるとか?

なかなか突拍子もない行動にでるのが笑えましたねw

 

 

 

 

いきなり平手打ち!!

 

「ちがう?これじゃない」

 

そしてキス!!

 

それでも続かないと~拳銃で脅すとかとかw

 

 

 

 

 

 

キーとなるお父さん!

 

だんだん何かに乗っ取られ主人公を殺そうと画策するものの~

 

 

 

 

 

娘が内容変更したり!

 

 

 

 

挙句の果てには、WEB漫画の世界で刑務所にいれられたり

 

 

 

 

ま、つづく~の展開で現実に戻るんですけどねw

 

 

 

 

とにかく展開が早く、え?どうなるの?ってなりながらワクワクしましたね

こんなことが起こる?ま、ありえないんですけどね!

 

そこはドラマですからw

 

 

 

 

 

イ・ジョンソクさんの色々な姿も見れるってのもいいですよねw

 

 

 

 

あ~こんなドラマもあるんだって思えましたね

韓国色々引き出しありますよね!

 

 

是非見ていただきたい!

はずれのないドラマだと思いますよ!ほんと

 

 

ではOSTをばw

 

 

ファンメイドのMVもかなりありましたけど

先にみたいんだああって方は検索してみてくださいませ

素敵な動画がいっぱいですよ!

 

 

ではでは

|彡サッみちゃ