かわいい恋愛!「力道妖精キム・ボクジュ」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

 

 

続けますよ~~ちょっとたまってますのでねw

 

 

さて今回紹介するドラマは

力道妖精キム・ボクジュ」です

 

 

 

 

あらすじは

 

 

 

 

かわいい~~よね!!

最近ちょっとはまってます!

 

三食ごはん漁村編ででてきてたナム・ジュヒョクさん!

麗でも麗しい皇子役でしたけど、今回のはかわいい男性w

 

 

お相手のキム・ボクジュ役はイ・ソンギョンさん

 

背がでかいので見栄えしますよね

重量あげの選手役なので服とかでぽってりみせてますけど

ほんとはスタイルいいですよねw

 

 

 

 

 

軽い感じでみられるのもいいww

 

 

 

二人の恋愛がほのぼのとしているので

楽しく見られますよw

 

 

 

 

3人のからみも面白いww

 

 

さすがに階級をあげないといけないときには

やっぱ食べてる?んでしょうけどw

 

その食べっぷりもいいですよねw

 

 

 

 

そしてカメオ出演されたイ・ジョンソクさんw

 

え??って思いましたけど

さすがのオーラですよねw

 

 

 

 

私はとにかく

 

 

この二人!!

 

喧嘩から始まって友達になってじわじわ恋愛に発展していく

その過程もよかったですねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~~まぁwww

 

 

 

主役がかわいい、ほのぼのラブコメって感じで

中身は、終わってから

あ~面白かった、かわいかった、よかったねって感じですw

 

 

ま、毎度のラブコメですw

ラブコメ好きなそこのあなた!!!

 

 

おススメですよ?

さらにナム・ジュヒョクさん好きのそこのあなた!!!

そうそうw

 

 

まじでかわいいとこがいっぱい!

&もち水着姿なので上半身裸ですからねw

是非ご覧ください!

よだれはふいてね!

 

ではでは、かわいいOSTをどうぞww

 

 

 

こちらもw

 

 

 

 

 

まーーったりとわくわくうきうきできますよw

是非ご覧くださいませ

 

|彡サッみちゃ