「ファンタスティック」泣いて笑って | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

 

今回長いお休みなのですが・・

本日は午前中に給湯器の見積もりにこられるので待機です

毎回大がかりなんですよね・・この手のが故障すると

ま、前回のように冬じゃないだけましですけどねw

 

さて、ドラマがかなりたまってきたので

急ピッチで更新しないとですね

ほんとは、ミノの新しいシングルの歌詞もあげたいとこですが

そこは・・ぐっとこらえてww

 

 

今回紹介するドラマは「ファンタスティック」です

 

 

 

 

あらすじは毎回の衛星劇場さんの動画で!

 

 

 

 

 

余命宣告された女性と韓流スターとの恋愛

 

最初どんなのかな?って思ったけど

私はチュ・サンウクさんは特に好きではないけど・・お相手の

キム・ヒョンジュさんが結構好きなので見出しましたけど

 

クスッと笑えるとこもあるし、それでいて底に流れるストーリーはやっぱ重い

でも、ほのぼのっていうか・・そんな感じのドラマでしたねw

 

 

なんといってもこの方!

 

 

 

 

表情が好きですねw

 

そして

 

コミカルな演技で、大根役者の演技が面白いwwサンウクさん

 

 

って、最近みてるのはコミカル系が多い気がしますねw

 

 

 

 

周りの方々もよかった!

 

 

 

 

主治医のキム・テフンさん・・この方毎回死んでる役ばっかみてる気がする

死ぬ役の似合う人??

 

 

そして

 

いい感じでの脇ででてくる若手弁護士役のジスさん

主役級ではでてきてないんですけど、いいですよねこの方

私はわりと好きですw

 

 

ちょこちょこ色んなドラマに出てこられるので

チェックしてみてくださいw

 

 

 

ドラマの中での二人のからみww

 

 

いい感じでボケるサンウクさん

 

 

 

 

 

病状が悪化していくヒョンジュンさん

 

 

 

 

 

 

 

二人の恋の行方と~

私はヒョンジュン役のソヘの親友のペク・ソルさんと若手弁護士の

恋の行方と虐げられていた夫の家族からうまく逃れられるのか!!

そっちも大いに気になりましたねw

 

 

 

 

 

最後どうなるのか?

 

 

結末は見てのお楽しみ~~ってことで!!

OSTもよかったんだけど・・好きなのがアップなかったので・・

これにて!

|彡サッみちゃ