ハッピーレストラン~家和萬事成~終了 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

少し寒さがましな今日ですね
もうすぐ4月ですね
桜ももうすぐ!と思うと気持ちも
ウキウキしますよねニコニコ

さてさて
今回紹介するのは
ハッピーレストラン~家和萬事成~
~です



毎度おなじみの~ロングホームドラマですねw



共演がきっかけでカップルになった
お二人ですね
お似合いでよね

 

 

このお二人、このまま結婚までいってほしいw

そう思うのは私だけかなぁ~

 

あらすじは動画でどうぞ

 

 

 

 

日本では初放送ってことみたいでしたねw

LaLaTVさんでの初放送ってのもあるんですね~

 

登場人物はこちら!

 

 

 

なかなかの豪華メンバーですよねw

 

 

今回も登場の男女双子は主役のソウンさんと兄

兄はまじで私も見てて、こんな兄は
嫌すぎる!ってなりましたね

 


変なプライド高いわりに
口だけでなんもできないやつ


見てて、ぼこぼこにやられてしまえー!
ってなりますわ

 

こちらの二人がうまくいけばいいのに!って

応援してたんですけどね~

 

 

いい雰囲気ですよねw

 

ソヨンさんの婚家の状況も最悪

 

実家は兄はぐだぐだ
妹は未婚で妊娠!

そして親が離婚の危機


自分も愛した男性が実は亡くなった
息子の執刀医

 



そして


別れたご主人が余命何ヵ月

 



色々ありすぎで、どこまでいくの?
てな感じでしたね

 

俳優さんたちのそれぞれのキャラが楽しかったので

そこまでドロドロって感じもなく見られましたね

 

 

最後はまとめてきますけど
ま、50話もあれば色々詰め込まないと
話が持たないってのもありますね

 

 

 

 


このMVの中の音楽はいまいちかな?
でも雰囲気はわかるかな?

 

 

 

 


ドラマの内容は色々楽しめます



最後は家族の繋がりを描いてて
回数は長いですけど
安心して見られる俳優陣とドラマの内容です


是非ご覧下さいませ

 

みちゃ