今週妻が浮気します 見ましたよ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

あっという間に3月も終わりですね
少しずつ桜も綻んできて春らしく
なってきたかな?

京都の桜は早咲きの濃いピンクの桜は
咲いてましたね
今週はまだ早いかもですが、来週は
観光客でごった返しになりそうですね

さてさて
今回のドラマ紹介の前に!

やっと昨日からミノのドラマが
放送されましたよーーーー!
放送時間が少し遅いので2話のまだ途中

今回2役に加えて詐欺師ってことで
色んなミノが見られますねラブ
即永久保存状態ですわ






こんなミノが見られるのですね!


ワクワクしながら次回の放送を
待つとして!


とりあえず
今回のドラマ紹介は 
 「今週妻が浮気します」です


日本でもやってたのかな?見てないけど



 
 
さてさて
 
あらすじは
番組プロデューサーのヒョヌ(イ・ソンギュン)は、家事も仕事も完璧にこなす妻スヨン(ソン・ジヒョ)と、ひとり息子のジュンス(キム・ガンフン)と共に順風満帆な家庭を築いていた。ところがある日、スヨンのケータイに送られたメールを偶然目にし、衝撃を受ける。それは「今週土曜日、ホテルで会おう」という男からのメッセージだった。


妻を信じたい気持ちと疑う気持ちから眠れぬ夜を過ごしたヒョヌは、インターネットのコミュニティサイトに「今週、妻が浮気します」と書き込み、匿名でアドバイスを求めることに。


続々と届くコメントを読んで冷静さを取り戻したヒョヌは、しばらくは何事もないように過ごし、当日、ホテルに乗り込んで話し合うことを決意する。


そしていよいよ決戦の土曜日、ホテルで待ち伏せしたヒョヌの前に、スヨンと浮気相手のソヌ(イ・ソクジュン)が現われて……。 
 
 鉢合わせー!
 

 
 
ネットで意見を求めてるの今時ですよね
そして、色んな人がコメントをする

中心は

妻に浮気された男と
浮気しまくる男
そして新婚旅行から帰ってすぐ離婚され
皆にいえずにいる男
 
 

 
 
 あとはネットに書き込みをしている人達
 
登場人物はこちらです
 

 
 
BoAさんのさばさばした女性役よかったですねw
 
 

 
 
仲良さそうに見えてもそれぞれ
心の闇があるんですね



 
 ソンギュンさんの声渋いですよね
 

 
 
 生活に追われてる奥様方に
たまには時間をプレゼントすればいい?

あげすぎても浮気される?
ま、バレないようにうまくすれば(笑)


てなことでー
浮気のお勧めドラマ?
いやいや、浮気してると結局痛い目に
あうかもだよ?の戒めドラマでしょうか?




 
 
私は結構楽しめましたよ
皆様はいかがでしょうかニコニコ


3人の男性たちが最後どうなるのか?
ドラマのなかで是非確認してみて下さい


みちゃ