面白かった!!「キャリアを引く女」終了 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mix☆-( ^-゚)v

やっと週末ですわ
今週は三連休のあとだというのに
微妙に長く感じましたよ

暖かくはなかなかなりませんね
思ってたよりも寒いと通勤時に凍えます


風邪など引かないように、
注意してくださいね ウインク


さて今回紹介するドラマは
キャリアを引く女」です
 
 

 
 
通常放送のときに1話を見逃し
再放送を待ってまして
やっと視聴完了ですよ照れ


キャストは

 

弁護士よりも腕のいい事務官の
チェ ジウさん

やり込めたりするのはほんと爽快そのもの

法廷ものは結構好きなので照れ
かなり楽しめましたね


あらすじは動画でどうぞ

 

 

 

 
 

お相手役のジンモさんもしぶい!
なのにかわいく嫉妬丸見えで動くのとか
法廷もの難しくて好きじゃない
って人にもお勧めですよ



 
チェ ジウさんって話し方に癖が
あるので好みもあるかもですね 




 

とはいえ

やっぱ綺麗ですよね
 

 
 
今回は従姉になるのかな?
事務官のオンニが支える弁護士


なかなかのこわれっぷりを
見せてくれましたね


あまりいい役ででない気がしますね
この女優さん



 
 

脇を固める俳優さんが
やっぱ楽しいとちょいシリアスモード
でもサラッと見られますね
 

 
 
 

 
 
 どうなるの?この二人?とか
事件が結構重かったりはしますが!
多少ドキドキ、むかっとなったり
ほっと胸を撫で下ろしたり


そんなドラマです



では最後にドラマの雰囲気に
ぴったりなMVをどうぞ

 

 

 

 

 
 
みちゃ