一部終了!まもなく二部開始です | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

夜の部開始まで、あと15分程度です!






入り口の祝い花輪

まぁ、とりあえず何をするにも並ぶ状態
今回は入場も時間にあわせて、おしゃべりしてから人が捌けてから入場したりで
時間を有効に使えました!





二時間みっちり
ゆみさんのトークのリードのおかげで
笑いあり、歌ありの楽しい二時間が
過ごせました

久々にお会いしたミノペンとも、楽しい時間を過ごせましたよ

外のイルミネーションも綺麗でしたね



公演後の飲む場所も予約しましたので
ミノとの楽しい二時間を終えたら
余韻に浸りながら、おいしいお酒を飲む予定ですニコニコ

昼の部は

The day
Myeverything
かけら
プレゼント
ストーカー
ありがとう

でした。

夜も同じかな?

白のジャケット、グレイのパンツ
グレイのジャケット
紺のセーター






アンコールは、オフィシャルグッズの長袖Tシャツでしたね






自分の記憶力がやばいねプンプン

みちゃ