また会える日まで | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

夢のような二時間がおわってしまいましたね。寂しい想いを抱いている方々が一杯

おばさまたち(若い人も勿論いますが)
多くのおばさまたちの心を虜にしてミノとの時間が終わってしまいましたね

夜の部は

黒タートルネック、黒パンツに
白と黒のツイードのジャケット




ブルーグレイのストライブシャツに黒のパンツ






ボルドーのセーターに紺かな?黒のパンツ



ラストは同じですね





夜と昼の違いは

客席に質問のコーナーがカットされましたね
質問の内容も微妙に違いましたね

基本的な質問は同じでしたけど、ちょっと夜の方がエロポイントというか
ゆみさんのはじけ具合と
ミノの微妙な崩れ具合が面白かったですね

昼に先にストーカーで立ったあとに、ありがとうでアンコールでしたけれど
乗りが悪かったのか、繋ぎがミノ的にあわなかったのか…
進行途中で、スタッフからのミノへの伝達があったので、曲入れ換えがあったのかな?

先にありがとうでしっとり歌ったあとに、アンコールでストーカーでみんなで盛り上がるに変更になりましたね

夜の流れの方が、切り替えが良かった気がしましたね

ミノ!暖かな時間ありがとう☆-( ^-゚)v
由美さんのMCやっぱ最高です!
夜の方が私的には会話の内容含め、お気に入りですわ≧(´▽`)≦

ミノの次回作を楽しみに、ミノの来日を楽しみに明日からも頑張れそうですね

公演後、ミノペンと飲みながら楽しくおしゃべり







料理も美味しく、楽しかったですよ

次回あえることを楽しみに照れ
みちゃ