本日は晴天なり! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

朝から長蛇の列に並び、写真集購入
ま、ハイタッチ券に会えることはありませんでしたけどね!

あちらこちらて、黄色い声があがってましたけど
かなりの方が二冊とか購入されてましたけど、一冊でもかなりの重量

箸より重いものをもったことのない私は(大嘘つき⬅)、駅のコインロッカーに預けてきましたわ
ビニール袋が普通にぶちギレそうな重量

本日の横浜はミノの来日を祝うような晴天








公演開始まで、かなりの時間があるので
お昼御飯ですかねナイフとフォーク

待ち遠しいてますねラブラブ

みちゃ