もうすぐ到着 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

普通に晴れていた関西でしたが、何かの陰謀?はたまた航空会社の工作かで
11時の羽田行きが機材調達できないとかで欠航になりました。
で、12時からの飛行機に振替でき、無事にお江戸到着です。

ホテルチェックインのあと、ミノチェックをしていたものの、こないのか?
19時台かなぁ?ってことで
新大久保にて小腹を満たしてましたら
Twitterに写真が!






ええー?


って、ことで注文していた食べ物をお腹に詰め込み、羽田空港国際線ターミナルへ

すでに結構な人ですよ





前回の激しい人の波に恐れをなして
今回は離れたら喫茶コーナーにて待機

そーっと、入国を見守ります。




わーきゃーされて、さらに次回規制が強くならないことを祈りますです!

暴れないでね…

みちゃ