ひさびさ更新!ミスターグッドバイ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!


おはこんばんちゃ!mixです!

東京日帰りからもう一週間がたちましたね~
ひかりでいく日帰り・・ま、大変でしたけど
初めて東京ドームにいってきましたよw
甲子園はいったことあるけど、ドームは初めてでした。
野球見るのは、なかなか面白いですね!
応援合戦も楽しかったですよ~こういった観戦もいいですね






昨日はネイルにいってきて、明日はまた海にいきますよ~w
夏をいっぱい楽しみましょう


さてさて、今回紹介するのは~「ミスターグッドバイ」です




イ・ボヨンさんが出てたので見出しました


あらすじは

孤独なエリートホテルマンが出会った、自由奔放なはねっ返り娘。
初めて体験するロマンス―――しかし、彼に残された時間はあまりにも短かった・・・!

幼い頃、アメリカに養子に出されたが、地道な努力でホテルチェーンの重役にまで上り詰めた男、ユン・ヒョンソ(アン・ジェウク)。成功を目標に強か に生きてきたが、ある日、愛を知らぬ孤独な自分に気付く―――。弟を迎えに行った空港で出会った女性チェ・ヨンイン(イ・ボヨン)。彼女を弟の婚約者と間 違えたヒョンソは強引な態度で彼女を試し、反感を買う。その後、仕事で韓国を訪れることになったヒョンソは帰国するヨンインと機内で隣合わせに。お互いの 印象は最悪だったが、次第に自然体で自由奔放に振舞う彼女と触れ合う内、彼の人生観が変わってゆく。実の母にも巡り出会い、人生で初めて本当の幸せを迎え た時、運命の悪戯か、彼の前には不治の病が待っていた・・・。


アン・ジェウクさんは、先日結婚されましたね

ドラマが撮影されたのは、2006年だから・・10年前か~
ちょっとインタビューとかみると髪の毛が??って感じでしたけどw


イ ボヨンさんは、かわいかったですねw


二人の男性に愛される・・この手のパターン多いよねw
君の声が聞こえるもだったし、他にも2つぐらいみたけど2人の男性に愛されて
恋の鞘当?っぽいのが
ま、ドラマだしそらそうかw

今回のもうひとりのお相手は


そして、医者でアン ジェウクの主治医?のような親友のようなこの方

勝手にアン ジェウクの精子をつかって子供を生んで、自分と暮らすのがいいとか
いう自分勝手な女性・・・
子供を盾にして結婚をせまるとか・・ありえんわなw

ま、でも子役は可愛かったですよw


イ ボヨンさんって、キャラがほのぼの~ってしますよねw
シリアスなときもコミカルなときも好きですね

クールなホテルマンのアン ジェウクとはちゃめちゃなイ ボヨン
アン ジェウクと子供とのシーンもほのぼの~として良かったですね



お時間があるならみてみても?てな感じでしょうかw

では、MVをばw



紹介時の気合の入れ方が・・・
ま、そこはファン心理?


みちゃ