チメク祭➰ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

今日は雨になっちゃいましたねー。
晴れは少しだけ
暑さはましでしたけどね

相変わらず仕事に追われる今週

週末は引っ越しで、来週の月曜は会議資料を作らないとなのに、パソコンつながるかな?
少し不安…電話機もかわるし…
無事に月曜日が迎えられるといいなぁ

7月22日のミノは大邱でチメクのイベントでしたね。
韓国にいたら行ってるのに➰
チキンとビールも大好きIII

今日のお写真(≧▽≦)








イベント会場ですね

なかなか大がかり?




今回のチケットかな?

大邱チメクって書いてますね









近くで会えていいなぁ…うらやま…





爽やかなミノも➰


いつものテヘペロも





変な顔してても!





ミノ➰≧(´▽`)≦

てな感じですね







Twitterからお借りしておりますが
ハングルからの翻訳が意味不明なので
よくわかりませんねー

見てすぐわかるようになれればねー


あ、そういえばキム ウビンさんが熱愛報道でしたねー
また、セクションTVのあの方が嘆くんでしょうね(_ _。)

さてさて、寝ないとですゎ
おやすみなさーい☆彡ZZzz....

みちゃ