評判通り「星から来たあなた」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


今日も暑くなりそうですねぇ~
昼間にお出かけなんですけどね・・早く準備もしないと~ですけどw


さてさて、今回の紹介は~「星から来たあなた」です。


結構何回も放送していたのに、見てなかったというw
なにげに初回撮りそこね・・など色々あって
鶴橋でDVDを買ったにも関わらず・・ドラマ放送があったので
DVDは手付かずで放送を見ました!

いまだに公式サイトがあるって、やっぱ人気のドラマですね
先日大邱で開催されたチメク祭は、星から来たあなたの中で
チキンとメクチュ!を食べるとこからチメクってのが流行したようですがw
以前からやってたのかな?

キム スヒョンさんの出てるドラマって・・見たことがなかったんですけど
このドラマの宇宙人っぽい無表情なとこがいいですね

今度ドリームハイも放送が始めるのでチェック予定ですw


あ、衛星劇場のサイトがなかなか詳しく書いてくれてますので
一度こちらもどうぞw

宇宙から落ちてきたキム スヒョン演じるト ミンジョンが500年地球に滞在し
あと3ヶ月で故郷に帰れるってとこで・・女優のチョン・ジヒョン演じるチョン ソンイと
恋に落ちてしまうってお話ですねw

キャストは

シン ソンロクさんが演じるイ ジェギョン・・この方王の顔でも悪役でしたけど
今回もかなりいってましたね・・・
パク ヘジンさん演じるフィギョンがひたむきでソンイにずっと片思い

何があっても何度も振られてもずっとチョン ソンイを愛するフィギョン!

せつないですよね・・・家族関係もやばかったし・・

でも!
せつないですけど、せつなさをぶっ飛ばすチョン ソンイのキャラが面白かったですねw


ドラマ紹介でちょこちょこ見てたのですがw
部屋で歌を歌ってたり、SNSにおバカな内容を載せて
コメントでばかにされたりw

猟奇的な彼女を見たので、面白い女優さんだなって思ってたけどw
コミカルなとこと、泣くところとかは・・ぐっときますね~
スタイルもよくって、今回女優役だったので服が素敵でしたねw

ドラマで着た服だったりサングラスだったりが、すぐ売り切れとかなってたらしいですね


宇宙人のスヒョンさん


時間を止めたり瞬間移動ができたり
いわゆるスーパーマンですね!

500年生き続けるにはある程度たつと死んだことにして職業を変えたり
弁護士だったり医者だったり
宇宙人は頭もいいんですかねw



500年間他人と関わるのを避けてきたのに序々に変わっていくのもよかったですねw
あと、ドラマの最後にエピローグがあってト ミンジョンがカメラに向かって語ったり
ドラマの中で普通に進んだシーン

湖での釣りのシーンでト ミンジョンが好きじゃないといって
ソンイが去っていくシーン
実は時間を止めてキスをしてたり

宇宙人と知ったあとに山にいって、ソンイが「助けて~」とか大騒ぎしてたけど
ト ミンジョンがこないと文句をいってたシーンが
実は来ていたとかw
見てて(* ̄m ̄)プッってなるとこも面白かったですねw



ラストもなかなか良かったですね
無理やりって感じもなくて、宇宙人の設定で無理があるかと思えますが
なんかありそう?(ないない)って思わせる感じでしたねw

やっぱ賞をたくさんとってるドラマは違いますねw


是非ご覧になって、宇宙人のキム スヒョンさんと
ぶっとびキャラのチャン ジヒョンさんの虜になってみてくださいw

ではでは動画がたくさん上がってるのでその中からいくつかご紹介







最後に~
キム スヒョンさんが歌うOSTをどうぞ!




韓国の俳優さんって・・歌がうまい人多いのかな??
ミノもだし

でも、ミノが一番ですけどね
みちゃ