祭りのあと・・・懺悔~ミアネヨ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!



さてさて


たぶんこれで香港行きの更新はラストになるかと思います。


公演終了後、バスの集合場所へ移動しましたが
すごい車の量です。
トイレにいかずに移動したものの数名が来られない状態。
しかも、この状態ですんなりバスこれるの?って感じでしたね。

結局10時過ぎ終了でバスに乗り込めたのはたぶん11時前
ホテルに戻れたのは12時過ぎてましたね。

間のバスの中での○万$の夜景?
ま、場所が悪いわね。。

写真は無理なので動画を!



バスの中でミノからのプレゼント!
日本から参加のファンのために~ってことで!
サイン入り

思わず隣同士でサインのチェック!
微妙にサインの点の位置などが違うのでこれって自筆!!
ひとつずつ忙しい中サインしてくれたのね・・
ありがとう~~

中はRE:MINHOのマークのノートになってます。
鉛筆つきです。
上海とかの限定グッズらしいです。


あ、それと周大福でゲットしましたギフト

写真は入れ替えができます。

現在はこの写真です。
中にはメモもついてました!


そして・・・


12時すぎてホテルに戻った私達は、昼間に飲茶を食べたときに
汁ものがなかったので、会場にいたときから
帰ったら麺だよね!ってことでたまたま隣のお部屋になった方と
4人で近所に食事に~
ま、3時に会場にはいっておにぎりだけ一個だべたきりでしたので
エビ団子の入った麺を食べました。
麺は米粉でできていたので、ちょっとビーフン系?

ま、それでも念願の麺類も堪能し
翌日の飛行機の時間が7時50分!
集合がホテル3階に5時20分ってこともあり・・・
寝れないよね~と言いながら、シャワーをして荷物整理


とはいえ・・・


前日も遅かったのと終日待ち状態などもあったせいで眠く・・・


起きれないとダメなんで目覚ましもセット!!



したはずだったんですけどね・・・・



電話のベルが鳴りました
ん??


と出ると


「すぐおりてきてください」


???


一瞬頭の中が真っ白に!


スマホが充電中でしたので時間を見ると6時半??
え???


って、日本時間から香港に変えてたもののうまく対応できてなかったようですスマホ
実際の時間は5時半!!!


飛び起きて同室の人に声かけて、二人でパニックになりつつ
無言でカバンに荷物を押し込み、着替え!
忘れ物ないか?と確認しつつ、集合場所についたのは40分少し手前?
超特急で降り・・・


本当にごめんなさい!

寝てました!


お待ちいただいた数名の方、お待たせしてすいません><
てな状態でした・・・。


コンタクトも入れてないので見えてないし
とりあえず、かばんに突っ込んだ荷物から預ける前にハブラシを取り出し
出国まで終わったあとに、顔あらって歯磨きしてましたです。
コンタクトもトイレで~

しかも化粧もせずに出国しましたよ・・・
まじで忘れられない香港公演の締めくくりとなりましたよ・・


そして


フライト時間までその後も
ダッシュで免税店にてタバコを購入し、不要な香港$を換金
さらに!!!

おかゆ食べたいってことで頼んだものの
気が付けば7時20分!


ま、、、間に合う??


といいつつ、必死で食べ終え40分に搭乗
まだその後も人が乗ってきてましたので・・なんとか無事
白い眼で見られない状態で乗り込めましたw


私は帰りもビジネスクラスでしたので
帰りの機内食もしっかり食べました。
おかゆにしたため、コーヒーが飲めなかったので
乗り込んでオレンジジュースかお茶か水か?と聞かれたときに
コーヒーをもらいましたw

メニューは


クロワッサン温かかったですよw


こちらのベーコンらしきものとソーセージらしきもの
あんまおいしくなかったですけどねw


おかゆはおいしかったですよw


また次回のイベントで会いましょうと固く約束をして別れました。
6月のバースデーイベントとかってあるのかな?
韓国とか普通にいけちゃいそうですねw


最期に大態を犯した私達でしたが
とっても楽しく、そして忙しく過ごしました。
夜一緒に麺を食べにいったお二人様、会話がすっごい楽しい方でした。
皆様、とても素敵な方が多くこれでまたミノのイベントでの
出会いが楽しみになりましたね


是非またお会いしたいです
次は寝過ごさない!目覚ましかけたら確認する!を心に刻んで!


ト マンナヨ~ヾ(@°▽°@)ノ

みちゃ