後半~最期までスタンディング! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


気づけば・・もう8時過ぎちゃいましたねw
昨日は痛い愛の時間でしたね

1日たって振り返りながらのブログ更新です。
ラストには・・本当にごめんなさいコーナーが待っているので
書き進めていくのは・・・ですが!
とりあえず、ミノ公演の後半ですI


ゲームで変わったポーズ狙いで電池が減ってしまい
ジャンプしつつ、合間に写真を撮ってますw

みんなの願い皮パン?

あ、そうそうロイーヤルパイレーツですが
前回までの公演と同じ曲は1曲で他2曲は新曲のようでしたねw
ベースの人とドラムの人が1曲ずつ歌ってました。
(名前をいってあげなさい・・・と)

SONG FOR YOU~I


会場はクーラーもきいていてジャンプしても快適ですねw
寒くなったらダメなので、上着を~と言われてましたが・・
私は長袖1枚でした!

全く気になりませんでしたねw

ファイナルファンタジーの誰だっけ・・キャラクターのように綺麗ですねw
たとえが・・・ゲーマーでごめんなさい・・

髪の毛の色が茶色だから、シンクロしちゃったのかなw

TRAVELですねw

ポーズを狙っているのですが・・うまくいかず><













間にPMZ紹介があって、ここでも会場から数名舞台へ~


日本人もおひとり

日本人?質問のあと、ありがとうございますって言ってました

日本からあいにきたーーーよ!!

まだまだピントが甘い・・・
なかなか上達しませんね><

そして

WITHOUT YOUへ

この羽根のところが好きなんですよねw

最期はSAY YESです











本当に忙しい中公演だったと思います。
リハーサルも当日も行われてて、会場から音が外に漏れてました。
2回歌うと声もかれそうですが、万全を期すために一生懸命リハーサルしてたんでしょうね。

最期の会場へキスの時にサプライズでしたが
紙を掲げてましたが、文字読めたのでしょうか?
たくさんの人が前方になだれ込み状態でしたので、欠けてるんじゃないかなと・・

もし今後サプライズをやるなら是非日本でと思いましたね。
日本のファンは、あまり前にいかないはずですからね。
ちゃんと文字もできるはず!
もしくは是非本国の韓国で!!

でも、少し読めたのかサプライズをわかってくれていたのか
いつもそそくさと引っ込んでしまうのが、少し違ってた気がしますねw
きのせい?


とにかく!


ミノ~サランヘヨ
次は是非日本にきてください!


みちゃ