香港公演終了の翌日! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


なんかいきなり寒の戻り?
薄いコートだと寒かった今日1日・・
なんでいきなりこんな寒くなるん?

皆様、風邪などひかないようにしてくださいねw


さて、え~!ってお話はちょいあとでw


香港のあとのお話を・・・


昨日の出国手続きのことです。


普通に手続を進めて最後の税関での一コマ・・


「荷物は全部そろってますか?」
「はい」
「旅行の目的は?」
「観光です」

「2泊3日でどういった?」

・・・なんでそんなことを??
何か問題でも?と思いながら

・・・・「コンサートです・・・」
こんなことまで聞くのかよ!と心で思いつつ

「あ、そうかなと思って・・」ニヤリ・・

・・・なんかこの年でコンサートっていうのも恥ずかしいのに~~!!!
わかってて聞いてきたこの税関の人・・

何が悪いんだあああああああ!
ったく・・・



と思った税関でのお話でしたw


そして



今朝、いつも6時半にアラームが鳴るはずが
いきなりよくわからん何かのラジオ講座にて目覚める・・・


は?何?もう8時前??とビビった私は時計チェック
7時過ぎってどういった時間設定になってんだろ??
と、見てみるとタイムラインの設定チェックが外れており
意味不明の時間になってましたわ><
ま、無事に会社には到着しましたけどねw
香港公演というか、時差恐るべし!


最期に!
本日、たぶん全国のミノファンを震撼させたこのニュース




韓流スターイ・ミンホと“国民の初恋”miss Aのスジが熱愛の事実を認めた。熱愛報道から1時間20分で出てきた双方の公式立場である。
イ・ミンホとスジの所属事務所は23日午前、「イ・ミンホとスジが交際して1ヶ月ほどになった。現在、慎重にお互いに好感を持って会っている」としながら「温かい目で見守って欲しい」と公式立場を明らかにした。


芸能専門メディアDispatchは23日、「イ・ミンホ、スジのロンドンデートをキャッチ……韓・佛・英での秘密旅行」というタイトルで2ヶ月前から交際 中だというイ・ミンホとスジの海外デート現場を単独報道した。イ・ミンホとスジは10日、それぞれパリとロンドンで写真集の撮影のため韓国を出国した。す べての日程を終えた二人は15日にロンドンで会い、時間差で移動しながら隠密なデートを楽しんだ。

報道によるとイ・ミンホとスジは、10日にグラビア撮影のためそれぞれパリとロンドンヘ向かった。すべての日程を終えた二人は15日にロンドンで会い、時間差で移動しながら隠密なデートを楽しんだ。
Dispatchはイ・ミンホとスジが先月23日以来ほぼ毎日会っており、先月25日にはソウルの南山(ナムサン)で、ヨーロッパでは2泊3日間甘いデートを楽しんだと伝えた。




イ・ミンホは最近、映画「江南1970」の広報のため行われたマイデイリーとのインタビューで、自身の恋愛観について語った。常に話してきたように“運命の愛”を夢見ているという。

イ・ミンホは「僕はいつも恋愛を閉じ込めていたことがない。いつでも運命的な出会いを夢見ている。飛行機の隣の席に座っているかのように」とし、「そのような運命の愛を夢見て、常に心を開いて良い人がいるのかを見ている」と明らかにした。

しかし、20代になり、恋愛において現実的な面を考えるようになったと打ち明けた。10代の頃は何も考えていないまま好きになることができたが、20代になると色んな現実的な部分を考えるようになったという。

イ・ ミンホは「好きだということにも理由がなければならず、好きだけど諦めなければならない部分もある。悲しい現実である。だから、恋愛を始める時、慎重な部 分もある。新たな女性に出会ったときに、出会った好奇心と好きだという感情が入り混じって分別がつかなくなることもある。そのため、ある対象を長く見守る 方で、確信があれば発展させる」と自身の恋愛スタイルについて述べた。

運命的な愛を信じるが、慎重に愛情を育み始める人間でもあるイ・ミンホが選んだ相手は、まさにmiss Aのスジだ。二人は1ヶ月ほど交際を続けてきた。

イ・ミンホとスジの所属事務所側は23日、「スジとイ・ミンホが現在、1ヶ月ほど好感を持って交際を続けている」とし、「二人を温かい目で見守っていただけると幸いだ」と明らかにした。



報道によるとイ・ミンホとスジは、10日にグラビア撮影のためそれぞれパリとロンドンヘ向かった。すべての日程を終えた二人は15日にロンドンで会い、時間差で移動しながら隠密なデートを楽しんだ。

Dispatchはイ・ミンホとスジが先月23日以来ほぼ毎日会っており、先月25日にはソウルの南山(ナムサン)で、ヨーロッパでは2泊3日間甘いデートを楽しんだと伝えた。

こ れについてイ・ミンホの所属事務所であるスターハウスの関係者は23日午前、TVレポートとの通話で「報道の事実について確認した後、立場を明らかにす る」と慎重な立場を見せた。また、スジの所属事務所であるJYPエンターテインメントの関係者も「本日(23日)報じられたスジとイ・ミンホの熱愛につい て、事務所側も先ほど接した」とし、「確認後、公式立場を伝える」と言葉を慎んだ。


1987年生まれであるイ・ミンホは2009年、ドラ マ「花より男子~Boys Over Flowers」の主人公ク・ジュンピョ役にキャスティングされ、一躍スターになった。それから「個人の趣向」「シティーハンター」「相続者たち」「江南 1970」など、多数のドラマと映画で主人公として活躍した。中華圏でも数年間トップレベルの人気を博している韓流スターだ。

1994年 生まれでイ・ミンホより7歳年下であるスジは、2010年にガールズグループmiss Aのメンバーとしてデビューした。ドラマ「ドリームハイ」により女優に変身した彼女は、映画「建築学概論」の大ヒットで“国民の初恋”というタイトルを手 に入れ、トップスターの仲間入りを果たした。スジが主演を務めた映画「桃李花歌」は今年公開を控えている。



俳優イ・ミンホとの熱愛を認めたmiss Aのスジの関係者が「二人はスケジュール終了後に会った」と説明した。

スジが所属しているJYPエンターテインメントの関係者は23日午前、TVレポートの電話取材に対し「1ヶ月前からスジとイ・ミンホは好感を持ち、慎重に交際を続けている」と明かした。

「イ・ミンホとスジが旅行のために海外スケジュールを入れたのか?」という疑惑が一部で浮上している中、関係者は「スジもイ・ミンホも予め決まっていたスケジュールがあって、ロンドンとパリへ向かった」と答えた。

続いて「スケジュールが終わってから、時間ができた時にロンドンで会った。温かく見守ってほしい」とお願いした。



熱愛を認めたmiss Aのスジとイ・ミンホが宿泊したと報じられたヨーロッパ一の高さを誇るロンドンの超高層ビル“ザ・シャード(The Shard)”のホテルが話題となっている。

2012年7月5日に開館した72階建てのザ・シャードは、ヨーロッパで最も高い310mの高さのビルだ。5つ星ホテルであるシャングリ・ラホテルが34階から52階まで入っており、一日の宿泊費は約5万円から12万円と幅が広い。

客室の床と天井がガラスで作られており、都会の全景を楽しめる場所だ。



ホテルが話題になったかと思うと~株価にまで影響が!!


イ・ミンホとの熱愛を認めたmiss A スジの所属事務所であるJYPエンターテインメント(以下JYP)の株価が下落した。

23日、JYPの株価は前日比1.01ポイント安の4,900ウォンで取引終了となった。特に午前は3ポイント以上急落した。

スジの熱愛発覚により、今後広告などに支障を来すという投資家たちの懸念が反映されたという分析だ。

映画「建築学概論」などで人気を博したスジは様々なCMに出演し、JYPの売上のうち大きな割合を占めている。スジは売上全体でボーイズグループ2PMに続き、2番目に売上が高いと知られている。


と、まぁ・・・
あっという間に広がった熱愛報道!

涙涙の方も多いかと思いますが


私は年代が母の世代になっているので(だと思いますがw)

いい歳した正常な男子が恋愛も自由にできないのは大変だと思うし
素敵な感情を通して、更に役者としての演技にも深みが増すのかなと
息子を見守る母のように、
楽しい日々を過ごしてほしいなと思います。

そして

いずれ近いうちに訪れる入隊のときにも心の支えになってくれるような
本当に素敵な恋愛をしてもらえたらいいなぁと思います

まだ一ヵ月か二か月ですか?お付き合いして
でも隠すことなく正々堂々と認めるのは
ミノらしいなぁって思いますねw

こそこそ隠れて言い逃れするミノってのは想像できないですからねw


今ちょうどMネットでスジさん出演の「九家の書」が放映されてます。
男勝りでサバサバしていながら、かわいいスジさん
毎日の展開が楽しみなドラマですw

ミノの彼女~って思うといとしさも増しますねw
お二人のますますの活躍と素敵な時が過ごせますように

みちゃ