夜警日誌終了しましたよ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

昨日は一日雨でしたが、今日はやんでますねw
休みに雨ばかりってのは、本当に欝っとなりますね・・。
今日は美容室にいってきますよw


さて今回は昨日終了しました夜警日誌です。


あらすじは
時は朝鮮時代。
幽霊を認めない者、使おうとする者、追い出そうとする者の、3者で巻き起こるファンタジーロマンス時代劇!
チョン・イルは正式な王子だったが、小さい時に宮廷を後にし1人寂しく暮らしてきたイ・リン役。
イ・リンは小さい時に負った怪我と、幽霊が見えるという能力を、元気でわんぱくな振る舞いで秘密にして暮らしてきた。
ムソク役のユンホ(東方神起)は、朝廷の幹部パク・スジョンの甥で、とても優れた剣技の腕前をもっていて、イ・リンの警護にあたることになり、ドハを手にいれる為、恋のライバルにもなる。
ドハ役は新人女優のコ・ソンヒ。
彼らは引き寄せられ、夜警人となり結束を固くしていく。

人々は穏やかな暮らしを送っていたが…。
宮廷の結界が解けた事により、魔物達の侵入を許すことになる。
魔物達は、王子イ・リンに手を出し王子は難解な病にかかり、王のヘジョンは息子イ・リンが治るたった1つの方法“千年花”という花を手にする事だと聞き、出発したが…。


悪霊あったり龍だったり、特撮がすごかったですね。
アクションもありで、王朝時代なので王位継承のドロドロもありでしたね。
見所がたくさんって感じでしたので、みていた面白かったですね。

登場人物は

↑の左下の幽霊がでてすぐから、笑えましたねw

幽霊が見えないふりをするリンに気づかせようと色々画策するんですが
天女がここで水浴びしてるという嘘情報を流しておびき寄せるんですがw

実はソン内官でした!という落ちww

これで見えるということがばれてしまいました


真ん中のランイが、怪しい家政婦にもでていた子役さんなのですが
かわいいうえに演技もうまいですよね。
泣くところとか、見ていてジーンときますね。
実は・・・って役柄なのですが、細かいところは内緒ですよねw


前の王様のときに龍を退治したんですが、そのときに夜警団が
悪霊退治に活躍するのですが、その隊長さんです

再び悪霊が蔓延ったので悪霊退治に夜警団復活します。

サダムは・・怪しすぎますね・・・。

いきなり若返ったりしてました・・妖術ってのでしょうか、結界をはって
そこにおびき寄せたり
ありとあらゆる妖術を使います。


パク・スリョンが大君に執着するあまりにだんだん悪くなっていくのが
すごかったですね・・目もちょっといってます・・って状態でした。


内容はシリアスなところが多かったですけど、和気あいあいな感じが
写真でみてとれますねw

それでは、OSTをどうぞ

中で流れてたものではないみたいですけど・・


さすが東方神起のユンホさんがでているせいか
ユンホさんをまとめた動画がありました。他もいれてほしかったんですけどw

ざっくりわかりそうなので、動画でどうぞw


是非一度ご覧くださいませ。

みちゃ