いよいよ香港へ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

本日いよいよ香港に向けて旅立ちますよドキドキ

すでに関西国際空港に到着して、出国手続きもおわって、搭乗時間までラウンジで待機です。
今回のパックは、ビジネスクラスらしくゆったりと空の旅が楽しめそうですね☆-( ^-゚)v

※↑の記事は到着前にスマホで書いてたのですが
みんながビジネスクラスではなかったようです・・
エコノミーの方もいたようで・・どういった経緯でビジネスとエコノミーが
別れたのかは不明です。
わたしはラッキーでしたけど、エコノミーだった方ごめんなさい><

空から夜景がみえるかな?
※普通に・・見えませんでしたw

香港は、Wifiの環境が整ってるとのことですので、特に気にせずそのままてす。
まぁ、どうせ日曜には日本なので少しだけ我慢ですね。
※結局ホテルのwifiもパスワード聞いてきたので・・なんか使えなかったという
現在帰宅後の更新でございますよw

さてさて、どうなることでしょう





たぶんこの飛行機のようです❗

搭乗ゲートは、凄い人でいっぱいですよ
なんか、人で酔いそうです。

あちあち( ̄□ ̄;)!!



ビジネスクラスなかなかゆったりの空の旅でしたよ!

席の雰囲気です。
フラットになるので、ゆったり寝ることができます。足も伸ばせますよ




空から見た夕焼けです。


ゆったりくつろぎながら機内食I
メニューは

・前菜 鴨・白生姜のピクルス マスタード入りマヨネーズ
・季節のミックスサラダ 胡麻醤油ドレッシング
・豆乳蕎麦

メインコース
・ポークリブのオニオン煮 ジャスミンライス 上海青梗菜

・オーストラリア産プライムビーフテンダーロインステーキの赤ワインソース
新じゃがのロースト インゲン・ピーマン

・白身魚の山椒味噌焼き ご飯 野菜各種

・チーズとデザート 特選チーズ
・季節のフルーツ
・アイスクリーム

しっかり晩ご飯をいただいたら、テレビを見ながらうとうと(@ ̄ρ ̄@)zzzz


9時過ぎとか到着?もう着くんじゃ?と焦ったら時差があって、現地時間の9時過ぎです。
時計を一時間戻しておきました!

さて

香港到着したものの、現地時間9時45分過ぎましたが、飛行機から出られません
どういうこと?
アナウンスで、到着ゲートが停電とか??
そのまましばらく待ち状態(@ ̄Д ̄@;)

しっかりしたアナウンスもなく・・・なんだろ??的な状態でした。

ここから今回の香港公演・・・
ひたすら待てマテッ(; ・` Д・´)つ・ω・)!になるんですねwww

それぞれの待ては・・その後・・・


('ω' )色々な待て状態でしたけど、素敵な待てもw

今回の空港待ては、いきなり機内の電気も消えたり・・
はぁ??ってなってたら、降りられるようで
意味もわからず

そして


はじめての香港、一人の移動・・・
延々と続くあっちだよ~こっちだよ~
・・・で、どこいけば??状態で香港国際空港内を移動しました。
広い空港ですよね。


荷物を引っ張りながら移動中にトイレを発見したので
取り急ぎトイレにはいって、便座をあげたら
おでこをしこたま、壁についていたよくわからん機械にぶつけました・・
※いまだに触ると痛いですけど・・><


なんとか出国手続きがおわって、B出口から左にいけという指示に従うと~


紙にマジックで手書きのイ・ミンホ香港ツアーと書かれたもおを発見!
ちょ・・・手書きっすか??
しかも、適当に書かれてますけど??
いいのか・・・てな感じで向かうとあと二人きます。

のあと、早口で日本語でまくしたてられ、あちらで待っててと

総勢何名なんですか?と思ったけど10名程度??
へ??

よくわかりませんが、他の時間にもこられてたりされているようで
総勢は80名程度みたいでした。

早速パンダホテルへと向かいますが
バスの中で、キーを渡され同室の方との顔合わせです
o(〃^▽^〃)o

パンダホテルだけにあっちこっちにパンダが出迎えてくれますよw



お風呂にはいったあと、色々おしゃべりをして
結局寝入ったのは2時過ぎぐらいだったでしょうか?

お互い韓流ドラマおたく?てな感じで韓流話に花が咲き
ミノの魅力やミノのドラマのおはなしで大盛り上がりでした。

楽しい時間が過ごせましたが
寝ないとですよねw

o(_ _*)oZZzz....
おやすみなさーい



追記ですが、この日にミノも香港に到着?

関連なので写真をアップしておきますね。





ヤバイぐらいカッコいいですね!





この場にいられたら!
先に香港入りしてた参加者は、遭遇できたのかなぁ




みちゃ