あんまり覚えてないけど・・・女人天下 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

韓国ドラマ紹介!本日は~

女人天下です!
朝鮮王朝三大悪女のチョン・ナンジョンの物語です。
いやぁ~かなりえげつない女性でしたね。

内容もドロドロ・・・



チャングムの時に出てくる文定王后もでてきます。
チャングムの時は、正義の人でしたが・・
まぁ、最後のほうは世子を殺せと命令したりしてましたけどね。

内容について下の動画が結構詳しく説明してくれてます。



物語の中で絶世の美女とか色々もてはされるチョン・ナンジョン役の方ですが・・

私は王妃の役の人のが綺麗だなぁと思いました。

男性陣が誉めたてるたびに・・・?ってなったのはなんとも・・・
まぁ、綺麗な方ですけどね。



150話もあるので、かなーーーーーり気合いいれないとみるのが大変ですが
ドロドロが大好きな方にはお勧めしますよ?


細かいその時代の事件なんかもしっかり描かれてますので
勉強にはなるかと思います。


でも・・・



ながーーーーいですよ?