今日はBBQ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

今日は朝から良い天気でした!

会社のレクでバーベキューにいってきましたよ!v(^-^)v

一つの網に七人ぐらいで!と言われたものの無視して女性で固まって、使える男性に火の番をしてもらい、盛り上がりました󾬆

肉が大きいから切って!というとちゃちゃっとサバイバルナイフを出してくれる男性って、ほんと使える☆-( ^-゚)v
こういう人って惚れてしまいますよね!

マイコンロ持参でチーズフォンデュを作ってくれて、ちゃんとパンやブロッコリーを持ってきてくれる人もいたり、新米でおにぎりをもってきてくれたり。
私はお相伴に預かっただけでしたけどね!
みんな素敵すぎます(°∀°)b




2時過ぎぐらいにお開きになり帰宅したのですが、駅前で久しぶりにケーキを買って帰りました󾬆




お茶のロールケーキ󾠓

甘すぎずでおいしかったです!
(≧▽≦)

まだ、いっぱい残ってますけどね!

夜は、旦那と鉄板焼に!
何気に最近の恒例になってます。

二時間ぐらいうだうだおしゃべりしながら過ごしました。

今日は食べ過ぎです( ̄▽+ ̄*)

明日から節制しなくては(^▽^;)
みちゃ