韓国での事故 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

休みの日になるとだらだらして1日が終わるのはどうしてでしょう?
こんばんは~mixです。

韓国にて
10/17野外コンサートにおいて換気口の崩落事故で16人の方が亡くなられました。

ネットで調べるともっとありましたが、今年にはいっても
韓国では事故・火災が多数発生していますね。

2/17 慶州マウナオーシャンリゾート体育館崩壊
3/19 ソウル市内バス追突事故
4/16 セウォル号沈没
4/20 サムスンSDS果川センター火災
5/2   ソウル地下鉄追突事故
5/26 高揚総合ターミナル火災
7/22 太白列車衝突事故
9/3   LADIES’ CODE 交通事故

9/3のアイドルグループの交通事故で二人の方が亡くなられました。

現在、TOPにもいれていますイ ミンホさんも2009年に交通事故で
約1年ほど休業されたりもありました。

各国をツアーや、イベントでまわっているので
画像等は他のブログでもチェックしているんですが~
とにかく他国は、空港もイベント会場も黒山のひとだかりと
接近できるのは、本当にうらやましいですが

安全という面では、誰かがけがしないんだろうかとか
もちろん押されたりして、ミノがけがしないだろうか?
など、とっても心配になったりしますね~

日本は、今回初めてファンミーティングに参加しましたが
管理がとにかくうるさい。
空港でも、近くによれずパーテーションを置かれる状態とのこと。

まぁ、近くにいけない、しかも写真も撮れないっていうのは
寂しいかぎりですが・・
安全を考えると仕方がないことなのかもしれませんね。

ファンを大事にされているからこそ、事故なく
みんな元気にこれからも応援していければいいなと思います。

最後に韓国での今回の事故でお亡くなりになられた方々の
ご冥福をお祈りいたします。