なんだかんだと・・・ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

2006年から始めたブログでしたが!

ずーーーーっと、ネトゲ人生でしたが!



ここにきて韓国の俳優イ ミンホ様にはまりまくってしまいました!


ってことで、背景から変更しちゃいました!



まぁ、でも・・・


情報を探している余裕もなく~
仕事中は、ひたすらネット規制されてるし・・
ログ調査なんぞもされてるし~

席に座ってる間は、ひたすらメールチェック(1日休むと~200通ぐらいきてる・・)と報告物
それと、資料作成やデータ精査してたり
お昼休み返上でPC前に釘づけだし・・・
(最近はお弁当にして、席で食べながら会議資料作成してますよ><)


素敵なミノブログもいっぱいあることだし!!
最新記事は、そちらでチェックするし!

なので~ぐだぐだと適当なことを更新することとなります!

いままでいろいろ韓国ドラマみまくってますので
ストちゃんもお勧め作品があればとコメントしてくれてましたので!
(だからといって、そこまで情報量豊富ではございません)
しかーーーも!

以前からご存じな方は・・・
知る人ぞ知る~~適当なコメント及びブログ内容!

どうせ皆様わかってらっしゃるから、いままで通り適当に進めていきますね(ハート)
・・・最後のハートは無視しちゃってください。

てな感じで~

気が向いたら更新しますね!!
(ここしばらくは気が向くと思う!たぶん・・・)

みちゃ