背景変更してみました! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

夏もあと半月ぐらいで終わりでしょうか?
またまた、お久しぶりのmixです。

夏といえば海!ではなく、ビールな酒飲みです。

あ、でも今年は2回も海にいってきましたよ!

昔の息子のサッカー保護者仲間とワイワイガヤガヤ
といっても、サッカー保護者仲間は2名であとは知らない人~~w

でも、色々知らない人とお近づきになるのもいいものですねw
なんか、背中に色入ってる人もいたけど・・
でも、とってもいい人だったからね!!

行きも帰りも同じメンツでひたすらしゃべりに揚げ足取りな状態で
大笑いの車中でした。

なんと、今年めっちゃ久しぶりに水着を買いましたよ!
だってさ・・トイレいくのにワンピースではムズイし
上下分かれてるとトイレ行きやすいし!(ま、それだけが理由)
でも、お腹は見せられないので、ちゃんと隠れる水着ですぉ。
皆様もぐって密猟してるんですけどね・・わたしはひたすら
沖でビールな時間を過ごしましたYO。

その翌日に人間ドックでしたけどね・・・

ま、結果オーライですから!
(多少コレステロールとか・・肝臓の値とか・・とかとか・・
きにしつつ・・・

しかーも、9時以降たべちゃダメだよね??ね??
といいつつ、お盆時期ぶちあたっての帰路で
ご、、ごはんどうしよーーーとかなりながら

いや、たぶん9時半ぐらいまで・・10時ぐらいまでならいいよね?
といって、食べ終えたのは10時過ぎてた気も・・・

一応当日の問診では特に問題なく
あとは、結果を待つだけですけどね!

ま、きにしなーーーーい!!

てな感じのひさびさの更新でごじゃりました。

ネトゲは、ほぼする暇ないので
今は、韓流にはまってる状態ですので・・
そっちとかを更新するかも?です。

ま、適当な人ですから
そのうちね~~w

みちゃ