台風ですが! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはようございます󾠓

体育の日、台風を日本列島各地に猛威を奮っていますが!
私は現在有楽町で会いましょう~🎶の有楽町にきております。

何故かというと?
俳優イ ミンホ様のコンサートに参加しております。
生まれてこのかた誰か特別にファンになるのは無かったのでしが、この人の演技、声、人間性に惚れまくり、ファンクラブまで入ってしまいました。
あげくに現在有楽町です。

京都のあまりビルが高くないところに住んでいると、大阪もですが東京もビルに圧倒されます。
決して京都が田舎な訳ではなく、高いビルや看板の規制が厳しいからなんですよ!

まぁ、折角なので昨日の珍道中をば!

東京から山手線乗り換え有楽町にたどり着いたのですが!ホテルどっちかわからず
マップでも、んー?って感じで、急遽DOCOMOのナビを契約したのですが、こっち?と向かうと、ルートが変更されました!と言われまくる󾬆
え?どっち?とかなってたら、旅行者らしきおばさんに道を聞かれた!
私も旅行者です😃と、お答えしました。

東京に、馴染んで見えましたか?

結局10分程度のところを30分ぐらいまいまいして、ホテル到着でした。
余裕をもって動いてて良かったって感じです。

ま、昨日の到着状況でした。

コンサートの内容は別途󾠓