おひさしぶりです | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

なんだかんだと前回の更新からまたまた日数がたってしまいました。
皆様お元気でしょうか?

私は~というと・・

仕事が忙しいのと、年明けから会社で問題がおき
かなーーーーーーり大騒ぎの末現在ずいぶんと落ち着いてきております。

昨年の10月ぐらいから水面下で起こっていた事件が
年明けに勃発して、会社全体巻き込む大騒ぎって感じだったんですが
まぁ、私は直接関係なかったのですが、仕事がーーーって状態で
今まで以上にかなりハードな日々を過ごしておりました。

本日、ひさびさに更新してみるかーと記事書こうと思ったら
IE11だとなんか不具合があるとか・・
ちょうど年末にXPから7に変更するのにPC買い替えたりしたもので
あれ??って感じで、とりあえずFireFOXに変更して
なんとか更新ができるようになりました。

ま、上記の状態でしたのでもちろんネトゲなんぞしている余裕もなく
家に帰るととりあえず動画やDVDで気持ちをやすらか~にする状態でした。

で・・・現在、はまりまくっているイ ミンホ様に日々まっしぐらな状態です。

昨年の6月ぐらいにたまたまGyaoで信義の無料1回目を見たあと
DVDレンタルに走り信義をみたあと
当然のごとく関連DVDをレンタルしまくり
シティーハンター・花より男子・個人の趣向までみたあとは
ネットでOSTを買い、コンサートのDVDを買いあさり
ネットで調べて出演作品を探しまくり~なぐらいはまっております!

仕事の合間に動画で癒され・・・
会社の往復で声で癒され・・
と、まぁ癒されるものがないと日々が過ごしていられねーーってな感じですね!
気持ちの切り替えが必要だからね・・。

ってことで~4月からKNTVを見るためにスカパーの契約をしたりもしております。

なかなか覚えられないけど・・韓国語も覚えようとしておりますが!!
単語が覚えられない・・・
先は長いです><
そ、、そのうち覚えられるよね?たぶん・・

KNTVでは、ミノ様以外のドラマもいっぱいで
現在「君の声が聞こえる」にもはまってます!
ドラマみる時間は、、なんとか作ってますです。

あと、ひさびさにマニキュアしてみたり~
今度会社の姉様にネイルサロンにつれていってもらうので
その日までとりあえずマニキュアで我慢してみました。
じっとしているのがもったいないので乾かす時間がイライラ・・・
性格的にじっと我慢ができないので・・・

そして・・・な、なんと!!
人生初めてのファンクラブなるものにも加入してしまいました!
(どこまではまるねん!)ってな感じですねw

写真いっぱい載せておられるブログが多数あるので
最新情報などはいろんなサイトでチェックしております。

で、その人誰?って人にわかるように・・
とりあえずお気に入りの一枚をアップしておきます。


↑の画像はディスクトップにおいてあるお気に入りです。


ま、とりあえず近況でした~w