GYAOなかなかいい! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

現在よく見ている動画サイトのGYAO

有料のはもったいないので見ませんが
無料で、曜日更新されたりするのがいい!

相変わらずの韓国ドラマが好きなので
以前見たイ・サンのUPにあわせてみていたり

漫画ですが、「ダイヤのA」って野球アニメが
火曜に更新されるので見てたり

これもアニメですが
以前一気見で途中までみていた「黒子のバスケ」が
再UPされてるので、こちらも何曜日かに更新されたりするようなので
これからまた見られるのかな?と楽しみにしております。

すでに更新終了しているものは有料じゃないと見られないので
現在は見られませんが
「武人ペクドンス」もなかなかよかったです。

なんか久々に名探偵コナンが一気にアップされてるので
流してみてたりしております。
こんなに毎週事件にぶちあたる小学生とかいねーー
と思っていたけど、まぁアニメだしね!

最近は、動画サイトが充実していていいですね。
見逃したドラマも、ちゃんと見ることができるしね。

暇つぶしには、いいかもですよ♪