ワッシャワッシャとslvあげ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。

今日は、午前中にカットとカラーリングいってきましたよ~w
ハイライトいれたから、またちょっと違うんかなぁ~

午後からは相変わらずだらだらーと過ごしましたよ


いなちの新キャラの戦がやっと31になったようで
孵化放置してましたが~暇暇って・・

しゃあないやん( ´艸`)


ゴキダッシュするやつ?
赤くなってるんだけど・・変スクつかってるし( ̄▽+ ̄*)
HPみてたんだけど、じっとしてるとじわじわHPが戻る・・あれ??



動くとなんとか減る??

ごきだから、カサカサしないと?



相変わらず要塞でslvあげしてたんだけど

あおちゃがくまーだしにいったけど、出ないでない・・・

預言で見に行ってきましたよ~( ´艸`)
なんか赤いのおった!(あおちゃです!)



一応変身?して、やってましたよ~

まぁ、結局でませんでしたけどね・・・
あおちゃ2時間以上してたみたいだけど、でなかった~
LVUPとか無理やんなぁ~~



さて、要塞でがんばってたけど
吟は、天上いってslvあげしてみました


んでも、結構ミスとかも多いからなかなか困りものだなぁ~
もっとさくさくあがればいいんだけどね・・

ま、それも今日要塞と天上がんばって~47まであがったよ!




倒すのが遅いから天上経験値もたいしたことないけど・・
ま、、やらないよりはまし?って感じかな?

吟もとりあえず・・天上41にしたいとこですが、先は長いです。

じわじわ頑張りますよ