年季の入ったかび! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。

月曜の本日・・寒かったですぉ><
雪がチラチラ舞っておりましたです・・春はいつ~?
2月ももうすぐ終りなんだけどね~お彼岸まではまだ寒そうです。

さてさて、本日もアスガルド!


INして吟で天上にてslvあげてたら
pちゃもいるし~地下でもいくかあぁ~とかいってたら
姫ちゃがIN

ならば~と鏡に変更です


まだいなちがきてないけど、pちゃがブレス
ずれたら面倒じゃない?とかいってたら・・・



いつもずれてる・・といってたら姫ちゃ・・・

ずれてるのは、頭の中らしい・・姫ちゃナイス!(失礼( ´艸`)


22時まで真ん中にPTがいたので↑のほうで待機&狩りです。

22時になったので移動移動~~



今回は~

エドッチ賊114?・pちゃ聖98・私吟98・姫ちゃ魔98・いなち阿93か4?
なんとなーく姫ちゃを囲んで狩り狩りです。

なかなかかびない鏡2ですが・・さすがかびぞう




なぜか姫ちゃが脱いだ!



脱いでもすごいらしい・・・(ナニガ( ´艸`)


姫ちゃに集中しないように~と風をいれてるとタゲとってるのか
(まぁ、めっちゃ殴られて痛かったです・・・(ノ_・。)

そしたら!



分身がうじゃうじゃーーーw川・o・川w
なんかガツガツ殴られるんですが・・痛い痛い・・

でも、姫ちゃがドーーーーーーン で、一掃
さすが、脱いでもすごい姫ちゃ(°∀°)b


いなちの分身が沸くといなぞーーん完成です

子分を引き連れてそのまま釣りへ~(あんまつれていくと痛いよ?)

掛け声までかけておでかけしたのはいいけれど・・・



さくっと姫ちゃに抹殺・・・・


かわいい子分を抹殺されまくりのいなち・・

ナムナム・・・・


今回は身内なため、SSとりまくり~~です



野良だとなかなかSSとれないから残念ですけどねw
まぁ、身内だけならこういうのもとれていいかも~ですね


今回よくかびるいなち・・・




そして、囲まれる




わたしも囲まれる~~~



いつもさくっと終了で~11時で帰還です
みんな遅くまでやらないですからね~明日も仕事
(とかいってこの時間まで起きている・・・)

終了後~


pちゃ自画自賛のがんばった発言!
(ウンウン、がんばったね



鏡は普通かびませんよ!!
いなちのかびのがレアらしい( ´艸`)
年季がはいっているから、鏡でもかびるらしいです

さすがかびぞう



お風呂にお湯いれている間に本日のSLVあげ~で
やっぱ要塞にいってきましたよ




48になりました~~

もうちょいあがれば、天上でもさくさく狩れるのかなぁ~~
早く、さくさくミスなく狩れればいいなぁ~
(サポセーフいれないとミスがまだ多い・・・ん~~
がんばろみちゃ