花火でどーーーん! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

やっと休みの本日は~だらだら過ごしておりましたです・・
昨日変な時間に寝て起きてたため、お昼ぐらいまでねちゃいました><
で、起きてから以前DVDに保存していたのを、HDに保存しなおしたり
ひたすら韓国ドラマのチャングムみてたり~(何回目だよ・・)

そんなこんなの土曜日ですが

INして、エドッチが地下にいるってことで~
地下へ!

らるどんIN、あおちゃもきたので修でおいで~pちゃもおいで~と
メンツも増えてセペ突撃するかなぁ~といいつつ
手前の4でうろうろ・・

いなちはウィルスチェックでこれず・・いったいいつになったらくるんだ?
といいながら、狩り狩り


エドッチ・・なんかわからない誤字・・・いいいいいいいいいいw



なにがいいたかったんだろ??



あおちゃがかびたーーー!



ひねりもなく・・・あおかび・・・


失礼しました(/ω\)

ひねりもないのに・・エドッチ・・・



緑新ネタだね?だよね?

しっかり誤字ってるけどね!!

ひねりもないあおかびだけど、新ネタといっていただきありがと( ´艸`)


なんかしらんけど、pちゃが墓・・・ごめんよ~~~

そして、らるどん・・・グロッドを置き忘れておる??
おき慣れて???



らるどん・・・自画自賛ですか・・・( ´艸`)



相変わらずのかびp・・・・・( ´艸`)



かびpからは、逃れられないpちゃでしたヾ(@°▽°@)ノ


いなちがこないまま、セペ1でうろうろ
あおちゃの時間になったため、戻りまぁ~~すヾ(@^(∞)^@)ノ


いなちはまだウィルスチェック中です・・なげーーーYO!




どうも中国サイトから、ウィルスひらったっぽい
そして、HDの容量がでかいため時間がかかる・・・
エロいの落としすぎじゃね??


誤字多めのエドッチ


思う文字打ちません・・・打ちません??



打てませんかな?

思わない文字はしっかり打ってますよね!!
気づいててもそのまま面倒でうっちゃってるような気がする・・・( ´艸`)



2月25日が誕生日だというpちゃo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


お祝いにらるどんが花火゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



もうすぐ誕生日~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


おめでとーーーー



本日の釣り・・・・



移動だけでひらう罠が!!!

pちゃ・・・・のだけ略らしいです
全然略してるようには見えないんですけどね~~w


ごそごそなんかやってるらるどん



う・・・うぜえええええええ( ̄へ  ̄ 凸

これやったら、おかんから怒ってもらうからね!!らるどん!!
( ´艸`)

他にも・・・


こんなもんまで作ってました・・らるどん

エドッチ・・今度誤字ったらビームやられるよ( ´艸`)
ビームされても効果が無いようだけどね(* ̄Oノ ̄*)


姫ちゃがいい時にINしたのでレピへ~~



残りの花火をあげるらるどん・・・
下のほうにいるけど、、みえません
って・・うっさいわーーーー




といいつつ、ひらった花火が邪魔で・・・
レピで花火ドーーーーン

らるどんにウッサイとか言われた・・・
らるどんめ


0時からの野良鏡にいってみましたよ~~
姫ちゃ魔とセットで野良野良


らるどんがカム賊いなかったら~ってことで
一応待機してくれてました


って・・・




釣られた・・・・o(^▽^)oo(^▽^)o



いなちからのミッションってこれかなぁ~~( ´艸`)

鏡で92になりましたよ~~w
思ってたほどあがらんかった・・・残念( °д°)

本日はslvもあがらず~~でした・・明日がんばろ\(゜□゜)/
みちゃ