俺はもうすぐ寝オチする! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

寝ないと~ですが・・とりま、更新っと・・・zzz


INすると、しっかりネタをしてくれるエドッチ!



このまま、おかあさんになって、、おばあさんになって・・
で・・どこまでやるんだ?ってなりました^^;
このまま続けてみたら、どうなるんだったろ?なんぞ


早速地下にいるようなので、エドッチと地下へ



いい感じであがり80%までいきましたよ~w
リベもリベリベとやって、32%ぐらいまであがったかなぁ~


終了後、もうちょいスキレベあげよ~ってことで
要塞へ移動


いなちと一緒にリベ&ソウルで!

囲まれてでれねーーー!(いなち・・がんば!)
そんな中、いっちがINして・・りんちゃ・・やご!



pちゃしっかり食いつく


姫ちゃのLVあげいこーってことでMC3に突撃です。


MC3での会話・・・



ネタキャラじゃないもんwと言い張るpちゃ・・・

私に同意求めてるけど・・
こんなけブログでネタにしてるのに、ありえんでしょ?

立派なネタキャラです


戻るなりいなちに「んこ」あげるって・・・いらねーーー!




んこ帽子・・・誰かかぶる?


昔、ずっとんこ帽子かぶってる人いたなぁ~~

そして、りんちゃ動けるならMC4いくべ~とかいってたら
肝心の姫ちゃが動かないんだけど・・・



ネタだけに・・・

まぁ、たしかにこのまま寝てたらネタだよね
起きてたらしい・・
しかも会話みてたとかとか・・うそくせーーー


ララ前いったら、他のPT(知らない人らしい・・・)と
ちゃっかり同じPTのフリ・・・?


りんぐぅさんまたお話しましょってwww
そのままそのPTでいくのか~?( ´艸`)

MC4突撃後・・・少しして、

寝オチ予告きたーーーー!



りんちゃ真ん中放置でリベでいいか~って思ったけど・・
敵がよっていかない・・&補助ないとダメ落ちるし~

ってことで終了です



シルフの速度UPが変身解除後もかかるのかなぁ~とかとか



みちゃ調べといてって・・・

ひとまかせかーーーー
相変わらずのりんちゃでしたみちゃ