じゃろにTEL! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

まだまだ寒いですよね~春が待ち遠しい今日この頃
そして、1k体重が増えた・・ちょっと安心して食べると
軽く増える・・少々ダイエットしないと?
減って欲しくないところから減るのは、困りものなんですけどね!

さて、本日も眠い目をこすりながら更新っと・・


がんばって更新すると、まぁいいこともある?

しっかりチェックしていただいているエドッチ



にょきにょきって、昔はやってたなぁ~( ´艸`)
1にょきから、ずっと続けて言って被った!とかなんとか・・

でも、エドッチ・・昨日のネタはにょきではなくて~サンコンでした(^∇^)



ネタを提供しなくちゃ!という意気込みなんぞ必要なく・・
普通にチャットするだけで、ネタになるエドッチ



スルーしようか毎回悩みながらも、おさえてしまう・・・
ここはスルーでもよかったなぁ~と思ったので、あえて突っ込まずSSのみ


どうも荷物がいっぱいなせいか、30分クイポが落ちた~~
荷物を整理しながら、先いかれないようにクイポが!とかいってたら


でました



さらに・・しまっや!!!

このあと、あおちゃんにネタにならないように誤字注意って言われてたけど
すでに誤字ってますヾ(@°▽°@)ノ



狩りしていると、カシーンカシーーンって音がすると~



たいていエドッチがエルフになってます( ´艸`)
たまに女王様にもなります| 壁 |д・)
現身解除してるのかなぁ~~と思ったりもするんですが・・・
結構長いことなってたりするので、お気に入りなだけ?


本日は、ひろぴーも地下にいたので一緒にがしがし!しました



ガシガシ中にpちゃがIN




エドッチがいってるようにいっぱい釣ってる合間のチャットなので
仕方ない?のかもだけど~

昨日の続きか!と思わせる「4こん~」

オフェBDがあいてるからと、りんちゃ突撃に一緒にいくpちゃ聖に対して
一応いっとくけどのチャットのあと・・長い間が・・・

ナニをいうのかなぁ~と気になってSSとる準備をしていたのに・・



フェイントかけられたし

Nチャで言ってたらしいですけどね
たぶん、俺勝手に好き放題ボス倒すから適当にしなないようにきてとか
いおうとしてるんじゃないかなぁ~とか思ってしまった
ま、りんちゃだしね



今日は地下がんばってるから、吟SLVあげ無理かなぁ~って言ってたら
リベでもいいよ!っていうので、リベは18%まであがったとかご報告

ひろぴ媒体にしてるっていうと~のりうって~・・・



のりうつって??

ひろぴにのりうつって攻撃しろってことらしい?
イタコ状態なひろぴ( ´艸`)



斧戦なひろぴー媒体にするといい感じのダメがでて
がっつり釣ってきたのに、すぐ敵がいなくなる~ってのを
思わず一瞬で!と言ってから・・一瞬はないかぁ~と
一人突っ込みをしたあと・・



誇大広告!
そして・・・じゃろに電話と( ´艸`)

最近ひろぴーネタが、おもしろい
チャットが、いい感じでネタになるよなぁ~


戻ってから、%報告
エドッチが3%あがったらしい、私6%かなぁ~~



今回は読めなかったじぇ・・・

たしかにバイとも読む・・・



本日のslv
SSとるの忘れたし~~
戻ってからやっぱお湯ためてる間にもうちょっとがんばろーってことで
特に意味のない吟のslvあげあげ

前日は39の半分こえてたので、次のLVまで!とやったあと
もうちょっともうちょっとって思ったら・・もう1あげちゃったので
吟slvは41になりました

聖リベは77の22%あたりかなぁ~~

ま、ぼちぼちがんばりまぁーーすみちゃ