1,2のサンコン! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

本日は、ビール片手に更新更新っと


本日はいきなりのおいしいネタありがと
INして、数分でネタゲットは大変嬉しい

INするととりあえず、戦闘・親睦と両方で挨拶するんですが~
親睦挨拶後、少ししてひろぴーの「1こん~」
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

1ときたら、すかさず2こん~ですよね!



しっかりくいついたpちゃの3こんwで
ひろぴーの「・・・」は、軽くスルーしてのサンコン!!
同時に気づくpちゃ

このネタに気づくとは・・pちゃなかなかやるのぉ~( ´艸`)
(ま、若者はわからないネタだったりする・・・)

今日のいきなりのおいしいネタに嬉しさを隠せない私(^O^)
日々ネタを探しているのはご存知のようで~
ネタといえばpちゃだと思っているひろぴー(いやいや、しっかりひろぴーもネタです!)
むしろ、ひろぴーがスレさん的には、完全なネタとなってます(=⌒▽⌒=)

しかーーーし!

ひろぴー的には・・・



ワンツーネタだとすると、ワンはpちゃらしい・・・

ん~~~


私は、どっちもかなりの高確率でネタになると思っているので
甲乙つけがたい・・・

pちゃとワンツーかのあとの、
「pちゃワン」の断定が早い早い(これはひろぴーにあるまじき速さだ!)



会話が進むうちに~
pちゃ聖は天上LVいくつになったのかなぁ~なんぞと聞いてみたり
10の90%ぐらいらしいので、ひろぴーがお手伝いしてくれるらしい(^∇^)

先日天上ペアをするために移動していたときの会話・・

はやくなんぞとせかされていたpちゃでした
ゴキダーーッシュをしているひろぴー・・・それ反則です( ´艸`)
賊のダッシュも反則だと思うけどなぁ~~ww
(いつも追い上げられる・・・)

いくのかとおもいきや・・・いきなりリセキなpちゃ

そして・・・


わざわざ、放置じゃないよ!と言い捨てるあたり
いかにも放置じゃね?と思わせてしまう。。。



きっと飲んで寝るというひろぴーに
呑み助だーなんぞと言っていたものの・・
わたしも、先日スレさんからのお勧めの写楽
すでに半分を飲み干しております(飲んでるのは私だけですが!)

私も呑み助だ~なんぞといわれつつ
たしかに飲みすぎだよなぁ~といったあと

なぜか・・・




もみすぎに、タイミングよくpちゃがご帰還!!!

いやぁ~いいネタありがと~ワンツー最強ネタなお二方のおかげで
今日も無事にブログが更新できましたYO( ´艸`)




そして



本日のエドッチ

タルでお風呂なエドッチです




さすが年季が入っていますねぇ~~


こっちのタルでも



きっちり入れるエドッチはタルのプロです!
(昔は、もう一個下のタルだったのですが・・どうもうまく入れない??)
最近は、もっぱら最初のタルらしいです

せっかくエドッチもいるので、ずっとslvあげで終わるのはもったいない



ってことで~~


HTの間は、しっかり地下へと向かいました




あ・・・・




ちょっと遠出してみたら、いっぱいいたので釣ってきたら~~
こんなにいっぱいに!


ちょっと多すぎてあせった一幕でした・・・
敵に埋もれるエドッチ!
無事に倒せましたけどね~ちょっと必死でした


地下のあと、お風呂にお湯をためつつ
スキルあげ~~です


ミミックに風いれたら、、暗闇にされたし!!



でも、わりとこのビジュアルっていうか
暗闇状態でスキルいれるとこは、結構スキだったりする~~



適当にスキルあげしたら、寝るかなぁ~ってとこにいなちがIN


要塞に聖おきっぱだったので、補助・回復してくれます

ついでにリベあげるから囲まれろ!とのお言葉でしたので
囲まれてみた




リベは、しっかり囲まれてくれないとなかなかあがらないんですよね~w
ま、でも・・DEXもない・STRもないWIS・INTな後衛吟ですから
ダメはしれてます!



船長さんもきたーーーよ!





船長さんは、聖サンクと吟風攻撃でおなくなりに・・・
ちょこっと途中でソロで船長してみたけど、、硬い・痛い
風のCTをじりじり待ちつつ、ソウルいれつつなんとか倒せましたが~
あんまりソロでは、やりたくないですね


本日のSLV~39になりました・・・さすがに、今日はあきらめて終了です





ついでに、聖リベのSLVが77になりましたよ~~
こちらもじわじわあがっております

あとSLV関係あるのは、吟コンフだけど・・こちらは・・び、、びもーー
(これこそあげろーって感じもするんですけど・・これが面倒><)

ってことで~本日もお疲れ様
みちゃ