お風呂にはいるときは、脱がないと! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

休みあけの本日月曜日は、朝から雨でした・・
会社いくのやだーーーといいつつ、我慢して出社!
暖房さ~~温度設定20度とかいうんだけど・・
土日で部屋ひえまくりで、20度なんかやっても
室温17度とかなんですが?
エアコンから・・冷たい風が吹いていて手が冷たいっての~~
寒い寒いと午前中我慢して、なんとか午後から23度にしてもらったけど
仕事きてて、風邪ひくって!!

そんな寒い月曜を過ごして、本日のアス~


たいして時間ないんだけど、せっかくなのでカメさんまで出張

タルの囲まれるのよりは、こっちのがましなきがする・・



要塞に似合わない吟・・・
しかも後衛吟ですよ!



カメさん硬いせいか、さくさくslvあがります!



せっかくなのでお風呂にしよーってはいってみました




アバターつけてると、びもーにはみ出るので・・

やっぱお風呂はいるときは、脱がないと~ですね!



本日のslv38まできましたよ~~




あ・・本日のエドッチ

レビアだとひかってないのに、ルケにはいる・・・要塞でもいた!
でも中身はいなーーーい!
(これは誤字とかではなく~バグ?)

普通にバグってますね・・・ネクソンめみちゃ