踊る阿呆に見る阿呆♪同じ阿呆なら踊らにゃ損損! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

今朝おきたら屋根に雪があったせいか・・
一日寒かったので、本日も引きこもり!!

まぁ、途中仕方なくDVD返却&買い物にいったんですけどね・・
さむかったよーーー><

DVD返却して次の借りようっておもったら・・レンタル中・°・(ノД`)・°・
そして、DVD借りにいったときに帰りによるスーパーにて・・
(平日は別のスーパーで買い物します。方向が別なもんで)
袋代が5円かかるお店なんですが、袋をもっていかないので5円払います。
で、こないだまでは「袋お願いします!」「5円かかりますが・・」「いいです!」
という会話がかわされつつも、、毎回袋をいれない店員・・。
そして、袋5円という札ができたので、かごにいれてレジで最初に5円をうっても・・
今日もいれてない・・、毎回毎回・・覚え悪すぎやろヾ(▼ヘ▼;)
ってなりつつ、袋!って最後にいったら、5円いただきましたか?とかいいよる・・
だからーーー!最初に打ち込みしてるやろーーー!!
ったく・・ボケ・・
と、口頭で伝えても、札いれて打ち込んでも忘れるとか・・どうしろってんだーー!
と、毎回イライラってくる( ̄へ  ̄ 凸
一応大人ですから、ボケ!とかはいいませんよ?
(心の中ではいってますが!)

さて・・

先日の醤油で今日は大根とすじ肉を炊きましたよ~w
おいしくできました!!
次なにしよっかなぁ~とちょっと嬉しい今日この頃(≡^∇^≡)




本日のエドッチ!(どういうネタ・・・)



じゃーラストって言いたかったのはわかります!
でも晒す!!


あおちゃがゲヘいきたいとかいってた~ってことで
あおちゃINしたので、ゲヘナいってきましたよ~~

本日は監獄5へ


そして・・・



ひたすら踊る・・・

ミューコンって解除できんのかああああああ
こっちまでかかるので、へんにタゲとるのやめとこーーっと・・・
そして、踊りを見物


監獄の中に、いい感じの湧きが!!


いってこーーーい!(私は行ったら入りますよ?)



エドッチが幼女だしてる


出したら即狙って殺します・・・( ̄へ  ̄ 凸


そして

本日のエドッチPART2!



狙ってる⇒めらってる!!

めらめら
もちろん、めらってます!!(ひつこい


ここって、ピンクにもなるーー

あおちゃん⇒パーーーコに(パーーーー雄か・・)パーーーゾウでもなんでもwww



服が白のせいか、きれいに染まりますね!(マテ
これも解除不能?(まぁ、放置ってるわけですが!)


赤にもなります!(燃えてるのかなんか異常なのかわかりませんが・・・)
エドッチが赤いっていってたら・・・

いきなりアバター脱いでるし!!
そんなにネタ提供したいってか?



謎の物体ですね・・・(赤い物体)


幼女がパーーーコになって殴ってます(下のほうね・・・)
ちっこいからわかりずらーーーーい




ちょっとがんばってたので、たまには応援してみた



ま、でも適当なとこでぶっころs・・・
エドッチ、こら!っていっといて、自分で範囲でぶっころs・・・
いまのは私じゃないもーーーん



HPが残り少なくなると・・・ひたすらミューコン繰り返すボス・・・





ボスHPへってくる⇒タゲられてる一人が踊る⇒さらに二人目踊る・・・そして

みんな踊る~~ (*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆




倒せてないのに、さらにセージ・・・・
延々繰返される踊り

レッツダンシング!(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆

この↑のときは、かなーーーりやばかったです(-""-;)
これいつまで踊るんだろ??って状態でした(゜д゜;)
ま、なんとか倒せたんですけどね(・ω・)/

ホイホイつかって踊るのとめて、リベうってみたり~なんぞもしてみました
移動されるとリベもうてん・・・とまっとけーーー(o^-')b


ひとしきり踊ったので、疲れた~ってことで帰宅!


聖が5000ポイントたまってたので、ガードマンに交換してみた(‐^▽^‐)

でも・・・



結局、こうなる・・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)





聖で最初地下いったときに、武器エンチャスクが2個でたので
吟がもってるハープをエンチャしてみたのですが・・
説明よんでると・・・

ルニックにUGすると、ハープだけでドラム・ギターの役割をするとな・・
これは便利だなぁ~~、UGしたい~でも成功は20%・・・・
さらにみると・・・天上LV41からかよ!!!
ムーーリーーとはおもうけど・・・吟でなんとか二次ソロとかいけないんかなぁと
ちょっといってみた!!!

ソウル・・ん~~、さすがにslv低いからミス多くてslvあがんね!
(途中あきらめて6までコンフしまくりで、こちらもslvあげあげ

ってことで~~slvと言えば、要塞ですよね!
と、要塞いってみましたよ~~( ´艸`)

一応気球から順番に~~で、チャウ!




四方囲まれると・・ちょっと痛い・・・(x_x;)
囲まれるときはあきらめて~風で一掃して、次を狙います!

結局、タルまできて最後、マナ棒あんまもってなかったので~帰還


本日、29⇒35まであがりましたよ~~!




ちょっとがんばってみた

まぁ、前衛吟じゃないので・・しれてますけどね

あげないよりはまし?って感じで
とりあえず、55までは要塞なんぞであげてみるかなぁ~~みちゃ