神降臨! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

最近年度末に向けて仕事が山盛りなのに・・
時間外してないんで、どんどん蓄積されていきますです・・
なのに、会議だ~とか、対話会だ~とか・・
面倒すぎます!!

人いれてくれ・・時間くれ・・

ってことで~家にかえるとだらだらしている状態です。


先日ネットで注文した醤油も届きました!!
んまいです
煮物しようと思ってるんだけど・・まだやってない・・やろーーっと


天上にて・・

あおちゃがカチューシャかったらしい・・かわえぇ~w
でも中身は男・・・ぷぷ





昨日は、INしてとりあえず天上LVあげないと~と魔で天上一次へ

すぐにこんなものが!!!
シルフのソウルです



他の吟とか・・聖とかで覚える気もないので~
LVアップいきます!!!



無事にLVUP


でもでも、、、上限50なんよね・・・
シルフの次のスキルが(他もそうなのかな?)
LV55って・・・

エドッチと・・LVUPしても、30こえるとジェムでもなかなか%稼げないとのこと・・
ん~これって無理なんじゃね?
ソウルもなかなかでないし
攻撃速度UPいいなぁ~とは思ったけど・・・無理すぎる><

ってことで~

ジェム交換したり、最終ちょこっとがんばって無事にLV11になり
早速二次へと向かいました


ひさしぶりの善D


初期にやってたときのメイン聖が悪聖だったので
いきまくってたんだけど・・この次のとこいってたんだろか??
ここは覚えがあるんだけど・・、どこいってたのか覚えてなす

ま、ひさびさだったので~ポコポコと海の景色を満喫


貝があったので、敵か?と殴ってみたらパカっとあいて
中から真珠が



もらえたのは・・16g・・・ケチだよね


わりとのんびりと狩れます!
先いくと、、、アンテッドばっかなんで・・・魔法あたりません




ミス多いよなぁ~INTもあげないとだけど、WISもあげないとあたらない・・
なかなか厳しいこの現実!


水の底に並ぶ石~~




これ二人掛けの椅子みたいにみえない?

並んで座ってまったり~としたいね




そして・・・


わかりにくいんだけど~




動いてるとわかるんだけど、穴から顔を出したり引っ込めたりしている
うつぼ?(だよね??)

ま、どーってことないんだけどね



放置ってるのかと思ったら、エドッチが受け渡しお願い~~ってことで
もどってみたら~なんか床置きできない代物らしい

で・・・



大枚はたいて買ったのに・・・変のひとことの帽子・・・
だって・・変なんだもん


夜にお仕事終了のいなちを交え、さらに変な装備をチェック




どうみても、、変だよね・・アバターで隠す以外方法が


どこにいくわけでもなく・・だらだらとチャットで終了しようとしているメンツ



みみぅ・・・自分の名前ぐらい間違わないで言おうよ




私は飛ばないし!
せみもまだ季節が早いわ!!!
まだまだ寒いっす


なかなかいいネタがないなぁ~~と思ってたら・・・


神降臨!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




やっぱネタがないときは、エドッチだよなぁ~~





そして・・・


眠いのか、わざとなのか・・・よくわかんないみみぅのおやすみは
適当に放置って落ちたのでした~~


で・・・・



親睦のHP・・・
私グーグルコラムでみてんだけど・・こんなになってみれない・・




IEでみたらちゃんと見れたんだけどなぁ~

なにが起こっているんでしょう・・・

ってことで~ネタ探しにいってきまーーーす
みちゃ