ネタがなかったので、お宝画像貼り付け! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。

3連休あけでつらかった昨日は・・・
午後から各社訪問のあと、最後お接待でちょこっと飲んだら
帰って眠くなり、、、3時間ほど寝たあと、起きてごそごそしたり~
で、本日は・・会議だなんだで、資料作成・・
色々まだ残ってる仕事があるものの、帰宅~って感じでした。
明日もいっぱい・・さて、困った困った><

今日はちょこっとだけ天上で魔あげ~~
やっと10まできましたが・・残り1LV
姫ちゃにまだ?と言われつつ・・そ、、そのうちあがるよ!きっと・・・。

エドッチがお風呂から戻ったので地下へ~

相変わらずのストーカにまとわりつかれながら
しっかりエドッチと反対方向にむかい、エサになりながら釣り釣り



そうそう死なないので、結構ごっそりつってきたりしてますが

きっちり忘れないエドッチの守護補助にも助けられ



いい感じで%稼ぎをしております。
やっと現在104の65%あたりまできましたよ

ま、まだまだかかりそうですけどね




さて本日は~
あまりネタがなかったので、他ゲームからのお宝画像をば!


まずはギルドウォーズからエレメさんのエロエロダンス

11263

11265

そして・・・おしりに顔をうずめる変態な方・・・
エモが細かく、座ったりなんぞもできるのと
背の高さ、顔など細かく調整ができるので
この顔をうずめてる方は、NPCのむねに顔をうずめたいと・・・
背の低いキャラをご所望です・・・まじ、変態さんです。



お次は~アークロードより・・・


8192

走ってるキャラを下からとってみた・・まんまですね・・・
なにやってんだか・・
この時一緒にやってたかたから、、あほといわれましたが・・・


お次はAIONからダンスをあわせてるとこです・・横は・・なすび?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

魔系は、少々露出が高めって感じが多いですねw


最後はTERAからの胸ボーーンです!




ってことで~他もやったけど、かわいい系のはお色気度はありませんね

私はどちらかというと、お色気度満点の露出多めがすきです!
ロリロリは基本的にやらないのが多いです・・。

ま、相方さんの好みでかわいい系ゲームもやったことはあるけど
そういう場合は操作性重視とか見た目は・・ん~我慢!って感じですね

アスガルドは・・・
キャラ見た目ではなくて、・・操作・・ん~~
なんだろ?
お仲間さんとネタ次第!ってとこですかね
ってことで~

ネタはいつも受け付けておりますですみちゃ