黒タイツ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。

本日、2本目~なんてことに!
まぁ、三連休明けでネタがあったので号外のようなブログ記事で!
早刷りだよーーって感じでしたが・・。
特に内容はないよ?

てなことで~第二弾!


すこーしがんばったので、一旦休憩後のこと
同じくあおちゃと図書館にて、女王様ゲットに向けて狩りにいそしむ今日この頃


そして、、何度もひっかかる位置の罠にSSゲットのためにはまってみる・・


グサ!




結構痛い・・・何度もやるとかなり痛い!
あおちゃあおちゃ・・・移動のたびに踏むのはやめようね!


女王様はでなかったけど・・・こんなのが!


クロイツ!
(ちなみに預言のスキルらしい・・・)



どっからどうみても、クロイツとしかみえませんが・・
あおちゃには黒タイツ!に見えたらしい・・
女王様もクロタイツでしたっけ?(あれは・・アミタイツか・・)

頭の中で脳内変換されてる模様・・・
さすがあおちゃ


そして・・

何故かずっと同じ位置に佇むストーカー野郎発見!




うごきません・・・・
物陰からじっと見られてるきがする・・・キモイよ
面倒なので、ずっと放置ってましたが・・結局動かずでした、、このストーカー君


仕事から戻ってきた姫ちゃが、ひやかしに少しきて
女王様がドロップする敵を教えてくれたのですが・・
あおちゃ・・どれからでるかわからずにやってたみたい??

まぁ、あおちゃんだし!
いいか・・(いいのか!)


本日お仕事だったエドッチが戻ったので~
一緒に図書館で狩り狩り~
前に2ででたっていうので~2に移動してみましたが!



膨れ上がるかったい敵達・・・倒しきれないうちに再度沸く・・・
ん~~これは・・ちょっとやばい?
しばらく移動させようとか、試みたものの・・減らない・・
ってことで~~放置って1に移動



1にいったものの、ちょうどあおちゃご飯、私もご飯ってことで~
お暇になったエドッチにpちゃ聖の天上あげをお願いして一旦ご飯放置です

ご飯のあと、天上一次に合流して、ひたすら狩り狩り
敵と隣接する聖に魔・・・この二人・・痛いでしょうに~
前衛体質だと、こういうものなのかなぁ~
私は後衛ばっかだから、どうしても隣接が・・・

まぁ、でも二次でアンテッド倒すときは、
PT回復しつつ、アンテッド倒すから真っ只中に突っ込みますけどね


そして終了後



ここのとこ毎日動いてるから、雪もそろそろ慣れてきたんじゃね?
といっていたら・・・




今日も雪だった模様・・・


まだまだpちゃが動くことになれてないようです
そのうち、慣れてくるかなぁ~~

ってことで~三連休明けですので!本日はここまで!
みちゃ