大雪警報発令! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

早くねないと~と思いながら・・

だめだ・・明日は大雪警報がでてるのに・・ねなくちゃ・・・

てなことを考えながらもとりま~さくっと更新!


お風呂あがりのビールを飲みながらなので
終わったらさくっと寝られることでしょう

魔の善悪あげに天上にきてみたら~
ひろぴ放置場所3 を発見した!!



放置だと思ったら中身いたんだけどね!!
ここはわりと見かけるのは少ない・・けど、ちょこちょこみる!
1と2もそのうちゲットしてきますね!!


天上うろついてたら、エドッチがIN~って・・あれ?らるどんがいつのまにか!

ってことで、早速地下へGO



3人がそれぞれ釣ってくるので・・・



さすがにこれは多すぎ??
(らるどんが、これはちょっと多すぎといってましたが・・・
エドッチはいい感じで釣れた!と喜んでました・・・

ペアのときも、これのちょい少なめでもやるから、こんなもんかなぁ~って
感じでしたけど・・ま!!回復はちょっと大変
リベもするしね!


昨日たまたま魔でスオミのなんでも屋を覗いてみたら
なんか称号があったので、買ってみたら
こんなのあったーーー!
聖で早速買ってきて、放置してみました



これでてるときは、放置してますよーー!
(たぶん、忘れなければ・・・



さて、お風呂いくかなぁ~って思ってたら
親睦でセペボスいくって~~
いなち、らるどんいく??って聞いてみたら1,2周なら~ってことで
初セペボス?の雑魚に参加!!


りんちゃがたぶん?セペボスの手前??
よくわかんないんだけど、8とかいってたからセペの8まで
走るのかな?
で・・なんかやって5秒数える・・・で、同じ鯖のとこに
スレさんが書でとぶと一緒にりんちゃがもどってくる?って感じ??
たぶん、このなんかやってる~ってとこが味噌なんでしょうが・・
まぁ、よくわからんので!

とりあえず、わからないまま待つ!ヾ(@^(∞)^@)ノ


で、スオミに飛ばされてMAPがかわります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


んで、ここ!!


どれが雑魚でどれがボスか!ってのは・・わかりません・・・


ん~~と、ひたすらPT窓みつつ
回復と補助見ながら移動~~で、倒す
かなーーりひさびさに守護もだしてみました!




とにかく!!なんか倒してる!ってのはわかる!
・・・・・SS合間にとるだけでも、結構必死だったりする~~ww





2周目いく前の待ち時間・・・(この間にりんちゃが走ってるっぽい?)


この会話・・普通にいなちのとこは雪なんだーーって思ってた・・



いつも放置民のpちゃが動いてるから雪なんだ!!と理解('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

あぶないあぶない・・自分のネタについていけてなかった・・・(///∇//)
ネタ師としては、まだまだ感が・・・(反省だ・・(*v.v)。)

まぁ、pちゃの素敵な反応はしっかり抑えて~~と(*´σー`)



そして2周目



多少勝手がわかってきたので
ペア・トリオ用から、多少ショトカいじりつつ開始

ま・・それでも、PT窓と敵の位置・補助みるので必死なもんで・・
適当にSSととっておくって感じで進みます




ボス?なんかよくわからんのだけど・・
りんちゃが1タゲって、F2をひらくとなんもできない状態になるけど
混乱は、本来あと1ずつ同じ敵を殴ってれば全体の混乱ってのは
かからない?らしいんだけど~
みんなで踊ります!!!

ま、それはそれでネタになっておもしろいんだけどねwww

ばらけすぎて、全体SSとれなかったのであきらめてみた!




とまぁ、こんな感じでセペボスPT終了~~~


で・・・・これってボス倒したの??よくわからんかった!!!
雑魚だけだったのかな??


終了後~~pちゃが定位置で放置民となりましたとさ





いなち、らるどんとアジトにもどって


なんか二人縦にならんでる・・



で・・・


らるどんマスタシャで





いなちに即解除される・・・(;^ω^A




これをしばらく繰り返しておりました・・・Σ\( ̄ー ̄;)


ハイハイ、ねるよ!!!

ってことで~~お疲れ様でした| 壁 |д・)


初のとこは、色々おもしろくていいですね!
まだ、いけてないとこが色々ありそうなので楽しみ楽しみみちゃ