釣られてみた! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

そこまでネタもないのに、更新頻度があがってる・・
ん~~まぁ、駄文がずらずらと!って感じに仕上がっているけど
まぁ、そこはご容赦ってことで!

さて、今朝起きてみると雪だったよーーー!




って・・・

まぁ、降りませんでしたけどね!!!
雪の金閣寺~~っとな(*゚ー゚*)
チャリですぐのところに金閣寺がありますが
雪景色のときには、いこうとは思いません('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

さて

転勤して、おっさん連中と食堂と呼ばれている喫茶にいっているのですが
そこは、漫画がおいてあって、続きが気になるのでいっちゃいます。
本日いったら・・続きが見当たらない・・ん~~
間の巻が抜けている模様ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

・・・・・・・


気になる!!


ってことで~帰り道にあるTUTAYAで会員登録して
続きかりちゃったよ!!しかも10冊(;^ω^A
気になってよんじゃって・・結局10冊読めちゃいました(*v.v)。

また明日借りるかなぁ~~


さてさて


INして、メモがきてたのでみていたら
あれ?こっそりエドッチが沸いた!
魔女っこシリーズです

しっかりイベの服をゲットしているかわいいこちゃんです




なんのクエなのかよくわかってないのですが
LV40あたりで、ログインするとクエがでるようです

経験8000ぐらいもらえてお金ももらえるとかヘ(゚∀゚*)ノ




図~っとクエらしいです!!
ここの誤字はかるーくスルーしておきました( ̄ー ̄)


らるどんも沸いたので、トリオで地下にいってたら
今日はすこーし早めにいなちが沸いたので4人で狩り狩りです

残り2%きってたので、狩り出してわりとすぐにLVUP



104おめ!!!



誤字がでたときに、すかさすエドッチ・いなちで
いつのもログ流し~~



そして、らるどんも誤字!!



ティルォ4での狩りのため
調子にのってつってくると、結構やばい状態になります。
これは、結構大変でしたが・・まぁ、なんとか無事に~~




誰かのスキレベがあがった~~!

喜ぶエドッチ!!



ファングラだったようです

あれ?まだカンストしてなかったっけ?といういなち
結構あがりにくいみたいですね・・これ
カンストまで残り7がんばだーーー!(b^-゜)


かびすぎるらるどん・・HPががつがつ減るので
え~~~って感じで減ります・・・
かび&敵多いときは、HP減りすぎて回復かなーーり必死になります




ポイントがたまってきたらるどんは・・幼女をだしてあそんでます(`ε´)


敵に捕まると大変なことになる!!
(いや、捕まれ!!)





お呼びですか!!!


って・・・呼んでないし!!!(◎`ε´◎ )




敵に突き突き!ってやってます・・放置放置




しっかりPTに仲間入りした気分の幼女ですが~~

ま、範囲にひっかかって死亡するわけですヾ(▼ヘ▼;)





戻ってから、かるーーくお仕置き!( ̄へ  ̄ 凸




中途半端に手をだすとやられるので
こっそり後方より、攻撃をする・・・(卑怯なり?)

だーーーーって・・・

嫌いなんだもん。。。こいつ・・・痛いし!!


そして









本日も釣られてみた




「題目」・・・・「結晶」




ん~~わからなくもないけど、、、ネタにならんから
座布団は、とりあげです


そして・・・


「題目2」・・・「マインスイーパ」





すいません・・ネタがとっさに結びつきませんでした・・残念!
あとで思い出したので・・

まぁ、がんばった~ってことで座布団1枚返してあげるかぁ~( ・(ェ)・)



なぜか江戸っ子になる九州人・・・Σ\( ̄ー ̄;)





てやんでぃ!



ま・・・おあとがよろしいようで・・・テケテケみちゃ