やっとシルフになれましたよ~~ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです

今日は比較的暖かい?一日だった気がします。
まぁ、でも冬だから寒いっちゃ~寒い!

昨日はお疲れいなちでしたが、LVあげたいってことで
鏡にいってみました・・・。

入ろうとしたら、閉まっててはいれないんですけど?

といってたら・・・



なにそのフルPTって思ったら・・子分引き連れてた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



って・・近くによったら私のまででてきた!

殴ってくるし!!Σ(~∀~||;)


とりあえず

にげろーーーー!




1PTどころの騒ぎじゃなくなってましたけど?




結局HTだってのに・・・他に2PTいたみたいで・・
敵釣れないってことで、地下に変更しました

残り4%で終了~~今日にはあがるかな?



お風呂いこうーって思ってたんだけど
思いのほか、スレさんとお話がはずんでいくにいけない
色々お話して、楽しかったですぉ~(≡^∇^≡)

お風呂あがったあとは・・

なかなかできなかったシルフクエをば!


結局アイテム20ほど仕込んで、無事に終了いたしました

ソウル画面はこんなのヾ(@°▽°@)ノ




見た目はこんな感じです!




ん~~



まぁ、これもネタなんかなぁ~
2つめのスキルが攻撃速度UPってのがいいんだけど・・
覚えられそうにないよなぁ~~

でないし!!!

なんか、最上級ジェムを使ってLVUPしたら落ちる・・・・
このバグめんどくさい
みちゃ