日曜なので色々やってみたよー! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixですw

本日も忙しかった・・ん~~このクレーム地獄から
いつになったら抜け出れるんだろ・・
と・・2箇所問い合わせするの忘れたことに今気づいた><
明日覚えてればいいんだけどねぇ~(コラコラ

さて、昨日もなんだかんだとやってましたよ!

天上LV11にしてDPHを覚えたい魔ですが・・・
せっかくなのでシルフもゲットできればなぁ~とちょこちょこやってたのですが
やっと・・やっと・・一個ゲット!




吟に覚えさせるか、魔にするか・・と悩んでたんですが
吟天上LVあげて装備解除しても、、ろくなスキルがないなぁ~
ってことで~、どうせ忙しくて回復とかやってるよりも
インクリいれたほうが早いわな・・ってことで魔で覚えることに!

wikiみてやってみたのですが・・この逃げるってのがむずい・・



見た目は、結構いい感じなんですけどね!

結構失敗しまくって・・ポイントなくなったので再度天上へ~w


姫ちゃがお手伝いにきてくれましたよ!!
なんか、シックになってる!!いい感じだね



黒白とかモノトーンが結構好きなので、姫ちゃの今回のはお気に入りです
いつもの騎士のもかわいいけどね

たまったので、再度やってみた・・・



なんかいいながらうろうろしておりますが・・
速度P手前でつかっても、MAPかわると消える・・ん~~~


2:30秒超えるあたりになると、敵がわさわさでてきます・・
最初は倒してても、だんだん数が多くなると倒す暇がなくなるので
とりあえず逃げるんですが・・足おっそ!!

姫ちゃに、ピュタはいて最初の入ってすぐのNPCから
敵を凍らせるアイテムを買えばいけるってのを聞いたので・・次回はいけるかな?

まぁ、そんな急いでいないので、いいんですけどね!
いなちのみちゃだから永遠にやってればいいって発言に
ぷちっときましたけどね・・・まぁ、のんびりやりますですよ


夕方に、いなちがクエが終わったらしいのでティアに突撃してみました




いなち、エドッチ、あおちゃ(修)、姫ちゃの5人で突撃!!


1回目終わって・・・


敵がでかくて硬いね~ってのを、、私に言わせたいらしい・・・



ま・・・いうんだけどね!!!(ぉぃぉぃ



姫ちゃの鏡の時間にまだ間があるってことで~2回目


牢屋に入れられた姫ちゃ



なーーんもしてねーーー!!!

といってたんだけど・・締め出し!!
姫ちゃーーーーー!


で、敵はこーーーんなの!



なんかね・・・

光っててよくわかんね・・・・

でかくて硬いらしい!!!(何度もいうな(///∇//)




あおちゃ・・・現身からただの変身した蛾になってるので
ダメがががが!!!あれ~?p(^-^)q
ま!ネタだからいいんだけどね!!






ご飯のあとで~
いなち・エドッチと一緒に昨日の100以上鏡へ~~


タゲとると~敵がぐるぐるとまわります




エドッチの分身は・・・

とにかく光る まぶしい



なにがなんだか・・・
てな状態でしたが~まぁ、これはすぐ飽きる



姫ちゃが魔をがんばる!ってなるべく騎士を98にしようと鏡野良ってたんですが
結局あがらず
残り・・・ん~~無理かなぁ~と思いながらも、ヘルシいくか!
ってことで~せっかく日曜なのでとヘルシに突撃


鏡ペアってた、pちゃとるくちゃも拉致拉致ですぉ


おでん暖めてお酒片手のいなちに

さらに


アルコールが!!!(手にいれすぎです!)
光ってて見えないんだけどね~~



イナゾウがアルコールを手にいれた!!!



みみぅがINしたので拉致すべく戻り~~~(*^ー^)ノ


最近なんかラグいのでルーター再起動ってことで
再起動のあと・・・



駒氏・・・・こまし

まぁ、わかってますけどね!!(みみぅだから突っ込んでみた!)



鍵がドロップしたものの・・重すぎますって落としたpちゃ・・・
どんなけ重い鍵なんだろ~ヾ(@^(∞)^@)ノ





99まで残り10%きってるるくちゃ・・・
墓になりませんように・・・って思ってるのに・・

誰かマスターを助けて~♪(いや・・最後の♪はあかんやろ!)

って、みんなが思わずえ??



るくちゃの次回予告でした・・・(ま、一応墓にはならなかったのでよかったけど・・)


突っ込んで敵を釣りにいった姫ちゃ・・・守護が働かなくて墓・・・
危ないかららるどん釣りいってね!といったあと
(まぁ、働いてないのはばればれですけどね!)


0120117117・・・・


なんともびもーな誤爆チャットかと思ったら・・ネタだった!



フリーダイヤルいいないいな・・・ってwww

聞いたことあるなぁ~~たしかに( ´艸`)
しっかりネタをやってくれるらるどん、なかなか素敵です(・ω・)b



そして・・・




またなんかやってるしヘ(・o・Ξ・o・)ヘ

ってことで~~


姫ちゃは・・結局あがらず・・・
るくちゃもあがらず・・・


ん~~LVUPおめーーーってのがなくて残念でした
ま、すぐあがるよね!

ってことで~本日もがんばりましょうみちゃ