暇人と遊ぼう! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

ここ最近仕事がクレームの嵐で・・帰ってくると一日が終わった感・・
PCつけて、さむ!とコタツにもぐりこむ日々が続いております。
昨日は、さっむいけど自転車の空気いれがてら買い物に~
行きも風が強くて自転車押して歩いてたのに・・
帰り道は横殴りの雪に見舞われました
まじさっぶ!!って状態でなんとか無事帰還いたしました

毎日、家事(適当)と仕事とブログの修正(以前引越しした記事の修正です・・)
と~韓国ドラマのDVDみたり~の日々が続いておりますです。
韓国ドラマは王朝物ばっかなんですけど・・何気に終りがないという代物w

とまぁ、雑談はこのぐらいにして~
アスガルドの様子です。

先週の木曜日のこと・・

INして挨拶したら、反応がない姫ちゃ・・あれ?放置かなぁ~とかいってたら
狩り中だった模様



怒られましたよ!!!w
がんばってたようです


ちょろっとエドッチと地下にいってたのですが
ふぐちゃが、百鬼でもいって寝るかなぁ~っていったので
突撃してみました。

ちょうどみみがINしたので、聖でおいで~と呼んだんだけど
一向にこない・・・どんなけ迷子!!!
待つこと10分ぐらい??(そこまでいってないかも?)
ようやくみみぅが到着して出発したわけですが・・・

で、これナニしてたらいいの?なんぞと聞く始末

まっくらーーーだけど、当然解除されることはないですよね!!



延々踊りまくるエドッチ!!!もちろん解除という言葉はみみぅにはない!



MAPの果てのほうまでいってるので・・どうしたのかなぁ~とみにいったら
ずっと踊ってました・・・

ま、そんなことで何事もなく無事には終わったんですけどねw



預言さんは70なってないので・・最後のネクロさんには
なかなかあたりませんです・・ハイ



そして~~昨日

地下にエドッチ・らるどんと遊びにいってたらいなちがIN
なんか暇人なりんちゃがいるらしいw

いなちの娘をぼこ殴りにする!!



あおちゃが以前だしてたり、エドッチが出してたりするんだけど~
一番最初によくわからなくて攻撃したら、めっちゃ痛かったので・・
私は手をだしませんよ!!

でも、リベしてぶっころす・・・
だすなぉ!!!


人のことを妖怪よばわりをするこのかたがた・・・・
いつかたたりがあるぞおおおおおお!!!!




りんちゃは、サキュバスの変身がすきなようです・・・
毎回鞭でピシピシして、アンっていうのを要求します!
返してあげるのは変態のいなちぐらいなものでしょうけどね!
(もちろん私は返しません!!







せっかく5人いるんだから~~と土曜恒例のレピにいってきました。


聖いらんやろーってことで私が魔にチェンジです。



なにやっても派手な人ですねwww
ひかってる物体はりんちゃです



左上の時間で・・53:54やりだしたぐらい?




終了~~~は53:27みたいです



あっというまに終了~~

最後の最後で、落とされるエドッチ・・最近多いよなぁ~~
なんでだろ??



アジトに戻って、唐突に走りまわるりんちゃ・・・
なにしてんだろ??
いなちは近所徘徊と・・・(まぁ、それも正解?)



楽器の音がするのに何か意味があるんか?って聞かれました。

クエはこれです・・・

シルバーベルの楽譜 Edit

  • 履歴 不明
  • 開始条件 楽譜[1番]~[8番]を所持
  • 内容 バイシン(71.89)に話しかけてと5万glodと条件の品をわたして
    「シルバーベルの楽譜」を入手
    クエストの流れは
    1.レビア町のバイシン(71.89)に話しかける。
    2.バイシンが指定する音を順番に踏む。
    3.バイシンに報告すると「シルバーベルの楽譜1~6」がもらえる。
    4.タポルス(77.60)に話しかけて雪だるまを作ると「シルバーベルの楽譜7,8」がもらえる。
    5.「シルバーベルの楽譜1~8」まで1つずつそろったらバイシンに話しかけて、「シルバーベルの楽譜」にしてもらう。
    6.宿屋のバハムトに話しかけて「キャロル太鼓を叩く少年の楽譜」にしてもらう。
    7.雑貨屋のリコルに話しかけて「デュアルベルト」をもらう。
  • ヒント バイシンが指定した音は下記のように対応しています。
    ポンポロ~ン = オルガンの音
    ドンドンチャ = 太鼓の音
    パラッパッパ = トランペットの音

    バイシンがもし
    ポンポロ~ン、ドンドンチャ、ポンポロ~ン、ドンドンチャ、ドンドンチャ、パラッパッパ
    と指定したのならば
    オルガン→太鼓→オルガン→太鼓→太鼓→トランペット
    の順に地面にある[♪]マークを踏み音楽を聴きバイシンに話しかければ成功。
    もし途中に違う物を踏んでしまった場合失敗。再びバイシンに話しかけると再度チャレンジできます。

    たまに[♪]マークを踏んだだけで楽譜をゲットできることもあります。
  • 報賞品 シルバーベルの楽譜 1個

   ※ダブルクリックで音楽を聴くことが出来るが、一回の使用で消えてしまうので注意。

楽譜もらって・・最終はなんかベルト???
まぁ、いらんわな・・・

レビアの町ができたときに、結構みんなでうろうろしていたんですけどね
楽譜邪魔ーーーー!!っぽいってしてただけでした。
それ以外も色々クエやミニゲームもあって
できた当初は色々やって遊んでたんですけどね・・もちろん今はやりませんがw

やばい発言が毎回多いいなち・・・
心優しい?りんちゃが顔を隠してくれてます!!
(もう、モザイクいれといたほうがいい?)




とまぁ、りんちゃにひさびさに遊んでもらって(遊んであげて?)
日曜朝早いってことで~おやすみってしたあとは

昨日、らるどんが言ってた鏡にいってみました。
寝る前ちょっとだけいってみるかぁ~~




100以上のMAPは広場から右方向にあるんだね・・
初めての突撃です!!!



MAPはいっても敵いない??
あれあれ??

となりつつ、とりあえず左下のほうに陣取ってみた。
で、私奥にはいって守護3で囲む

1倒すと、わらわらと束縛された魂が沸きます
これ・・めっちゃ硬いんですけど?
リベとかダメが全然入らない・・・サンクいれると2000ダメあたりいくので
CTおわるたびにサンクいれまくって、なるべく私がタゲとるって感じかなぁ

背中を壁にしていないとかなり痛いみたいで・・
最初、いなちが囲まれてぼこ殴り・・・で、守護のMP切れで
回復おっつかずチーーン・・・ポクポク



と・・・まぁ、作業中にもいいことが!!



200万ゲットらしいw
交番ってどこよ!!!


少しやってたんだけど・・作業じみてて楽しくないよなぁ~ってことで
適当に切り上げで、戻り~~

さて、ねるかなぁ~と思ったら
おひさしぶりらしい、いなちのお知り合いが沸いた!!
(一応名前は伏せ伏せ・・・)


阿ができたあたりぐらいから浦島太郎状態のようで・・
聖の上級職ってあるの?という問いに・・



いなち・・その職はなりたくないです!!



そろそろ寝ようかなぁ~って思ったときに沸いたんだよって
会話のあとでしたが・・




いなちのじーさまは、いいとして・・・
誰がばーーさまやねん!!!!
失礼なやっちゃ・・・



ソウルもナニ?って感じだったのでネタで変身したいなち



まぁ・・ネタって感じでしか使えないきがする・・・このクマw


いなちの家の付近にはクマもでるし、いのししも庭を徘徊してるようですw
危険な地域のようで、夜は車じゃないと出歩けないらしい?
京都は安全でよかった・・・
クマは徘徊しませんが、老人は徘徊してますよ?
どっちかいうと、年寄りばっかの地域で子供がいねーーーー・・・
それも困ったもんですけどね><

ってな感じで~さぁ、アスってくるかなぁ~wみちゃ