いつものネタな景色ですが! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。

7日から仕事始めでしたが(私は~ですが・・)
いきなり山積みの仕事に・・ため息の日々を過ごしております。
いつになったら、ちゃちゃっと動くんだろなぁ~

年末から始まった全国高校サッカーですが
京都がなんと!決勝まで進んでおります。
応援MAX状態で、家族総出で応援してます!(テレビ観戦ですけどね・・)
明日の決勝が楽しみですね(=⌒▽⌒=)

さてさて

このブログですけど、初期ブログがライブドアで作成していたのですが
途中から、このアメブロに変更したんですよね。
で、引越し元ってとこに、800ほどはいったままだったのですが
年末年始かけて、ひたすら項目にわけたり
画像の横に文字がはいってたのを修正したりしてたのですが
やっとこ、昨日修正完了いたしました。
アスの記事も引越し元にはいってたのを移動いたしました。
まぁ、画像の横に文字があるのは・・修正やりようがないようです><
あきらめて・・そのうち直せるんかなぁ~(たぶん、やらね・・)
一番最初は、HPでアス日記って感じで、SS貼り付けて作ってたんですけど
HP閉鎖に伴い・・保存もないってことで、消えてしまったのは
とっても残念ですo(TωT )

いつもネタを求めて色々なことをしていたのになぁ~~と・・
HP関係は保存しておかないとなんですね~いやはや全く

ってことで~本日もアスです。

エドッチとペアのときは、1にしかいってなかったのですが
トリオだとぬるいよねぇ~ってことで、最近は4まで出張しております。
セペにはいきませんけどね!!!
じわじわ稼いで、もうちょいで104になりそうですよ~。



メンテ前になると私は腹話術が使えます!!



メンテ予告がはえーーーよ!!
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


相変わらずネタになるいなちのカタカタ!



百鬼いってカメがでると、必ずこれいれてます。

はたらけよ!!!!


まぁ、いいんだけどね~~ネタだし!!


ひさびさのふぐちゃINで、地下頭装備を渡したときのこと・・・

EP=エロポイントらしいです


永遠の18歳も・・・お年なんですね・・・。
枯れてます!!!




ふぐちゃもいて4人ってことで~セペ突撃してみましたよ!!



たまに必死になります・・・。

最近MPの回復量がはんぱないので、ほとんど守護ださない状態で
地下、天上やっております。
でも・・

毒かかると自分の回復がやばいので、たまーーに守護だします。
毒嫌い・・・(。>0<。)
毒防御がほしいお年頃です!!!


天上1次でちくちくとソウルでないかなぁ~と魔でやっておりますが・・
でません!!!!

それいってたら・・・



とりあえず、ドロップでないのは私だかららしいです・・・
ネクソンめーーーー!!!
どんな恨みがあるんだよ!!!ばぁかーーーー!!!

( ̄へ  ̄ 凸( ̄∩ ̄#ヾ(▼ヘ▼;)ヾ(。`Д´。)ノ(#`ε´#)


あ、そういえば・・・

昔っから、基本私はチャットで顔文字使いません!!
キャラじゃないらしいです・・・。
アスの次にやってた、ギルドウォーズで一緒だったひとも
私のこと「ねぇさん」って呼んでたんだけど
とりあえず、顔文字使うとキモイいいまくられるので・・使いません!!
メールでも、絵文字はOKだけど顔文字はつかっちゃダメらしいです・・。
どんなキャラだよ!!!


いつも一緒にうろっているエドッチですが
妙な変換をするのが、なかなか楽しいです。

一文字に色々単語登録しているので、かわったチャットになります。
キャラ名は、全部「あ」で登録
挨拶は「お」や「こ」で登録

「ここ」って打つと、「こんにちは~こんにちは~」となります



おが3個で→おはよう~おはよう~おはよう~

だんだん慣れてきて、大体のは解読可能です!!!
誤字うったときは
『ェ-先程、エドッチに誤字が発生シマシタ。毎度ノコトナノデキニシナイデクダサイ』
などとみんなが出しますが、最近はすぐエドッチが出します。
(わかってて誤字だな・・・)

ネタだから、OKなんですけどね!!!



そして・・・

日課の地下詣出がはじまります!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



たまに、ダークアーマー4とかなると、、必死こきます・・
+毒なんてなった日にゃ・・しねます><

いきなりINして、毎回意味不明なことをいうみみぅ・・・

なぜか私の名前で伏字・・・なんやねーーーん!!!Σ(゚д゚;)
そして、ひつこくいなちがいじる・・・。

で!!!



みみぅは、いつものみみぅじゃないらしい・・・

どう違うんだよ!!!

そして・・・


ガンダムのことを聞いてくれだって~~~



で・・・

いなちが出したんだけど・・

答えないで消えた!!!( ̄□ ̄;)!!
なんだったんだよーーーーー!!!!

相変わらず意味のわかんないみみぅです・・・。

寝るので戻ったときだったんで・・
戻ってきて、意味不明な会話の相手するのが面倒だったので
そそくさと落ちちゃいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

で・・結局なんだったんだろうねぇ~~
ま、みみぅだから、いいや!!!( ̄ー ̄)

ってことで~~またね!みちゃ