浣腸の卵!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。

あ、そういえば最近こちらのブログを見出した方にはわからないか・・
はじまりの挨拶ですが!!
おはよう、こんばんは、こんちゃをとりまぜた挨拶です。
わかるって?
まぁ、一応説明してみましたヾ(@^(∞)^@)ノ

さてさて、本日のアスガルドです。

アジトでひたすらほつれを縫いまくるエドッチくまーーーw



どうみても、縫いすぎです!!!


今日はエドッチ新年会だったので、夜までまったり~と過ごしました。
途中ちょろっと地下もいったりして、97%あたりまでいってましたけどね!

夜にINしたらあおちゃがいたんだけど、、、
なんか落ちだったので、とりあえず今後のために~と放置ってた
ガークエをやりにいってきましたよ!

ちょこちょこかびる・・・このMAP
地下のようなイタタな毒ではありませんけどね!



うろうろしてたら、怪鳥の卵ってのがドロップしたなぁ~と思ってたら・・・

エドッチったら・・・

さすが、誤字王!!!

浣腸きたぉ~~!!!!


ちょっと受けた!!!



いなぞう改めかびぞうって名前もいいんでない?


命名はエドッチです!!


入り口付近にいたガーディアンを倒していたときのこと・・・



いや・・別に聞いてないから!!!

好きなものを出してください!!!



そして~~無事に1時間以内に30匹のガーディアンを倒して報告!

お待ちいただいている姫ちゃをひらうべくアジトに戻るのに
リーダーはいなち

グループの書がないない・・・・。




そして・・



つか、誰がばさまやねん!!!!
いなちは、じさまだけどね!

カバンの中に普通にあったらしい・・・そろそろ痴呆か・・・。





そして~~


阿の転職まで残りLV1な姫ちゃの修のレベあげにMC4に突撃です。


お約束のカタカタ・・・・・


いなち魔なので、狩り場の遍歴のわかる変スクです。
これの前はバギになってました・・・(くま取りにいってたんだね・・・)

つか、普通に敵か!!ってなるからやめろ!!!

途中で、なぜかスマイルに喧嘩うりにいったりしてるし~~
放置って、墓にしちゃうぞ!!!

姫ちゃもおネムで、エドッチも明日仕事ってことで~~
本日11時おひらきですかね~~といってたら

最後になんかキモイ状態に!!!


下方向にバッタ大量発生注意報!!!
(バッタだけに緑文字にしてみた!( ´艸`)

うぁ・・まじでキモイ・・・。
いなちが範囲やりまくってたけど・・・さらにちびっこばったも沸く状態に!


適当なところで放置ってもどったけど・・
なんであんなにバッタが大量発生したのかは・・・不明・・w川・o・川w
結局、姫ちゃの修は残り32%ぐらいで終了

氷で魔出していったほうが早いかなぁ~~
明日仕事から戻ったらあげちゃおうね~~w

ってことで~~本日も・・いなちがネタってことはわかった!!
いやでも、エドッチの浣腸の卵も捨てがたい・・・・。

そんな、ネタなギルメンに拍手ヾ(@^(∞)^@)ノ
みちゃ